かわいいガブリエル♪ 


お待たせしました♪
(待ってくれてた??)

今日こそ、【夏向(かなた)】の近況です。


先日、ちらっと見ていただきましたが、風邪もすっかり治り、皮膚の状態もよくなり、
とても美猫さんにおなりです。

とーっても甘えん坊さんです。


しかーし!
ガブリエル(ノД`)・゜・。


DSC_1657[1]-k
がぶ~。




DSC_1615[1]-k
がぶ~!




DSC_1645[1]-k
がぶぶ~!




DSC_1694[1]-k
イタイってば、、、。




今、遊び相手もいないしですね、、、。

ケージメインで生活してもらっているので、遊ぶ時はそりゃあもう全力で、、、。




手で遊ばれるのは痛いので、おもちゃを与えてみると。。。



DSC_1681[1]-k
テンション、アップ!!




で、、、、。
DSC_1685[1]-k
おっと、、、。




DSC_1686[1]-k
あれ、、、、。




DSC_1687[1]-k
あれれれれ、、、、。



漫画のようにクッションから落ちていきました^-^;




DSC_1691[1]-k
くっそ~!もう逃がさないからー!!




いやぁ、明るく元気いっぱい。
とてもキュートなコに育っています。




かなた、お腹の中にマンソン裂頭条虫がいました。

お外で仔猫が生きていくのは簡単ではありません。

カエルを捕まえて食べて、、、必死で生きてきたのでしょう。

保護してすぐに駆虫はしたのですが、卵は残っていたりしますし、
強い薬や注射でしか落ちないので、絶対に他のコたちに感染させたくない。

念のため時間をおいてもう1度駆虫してから、みんなと合流です。

はやく同じくらいの月齢のコたちと思いっきり遊ばせてあげたいのですけど、、。

もう少しの辛抱です。

みんなと遊ぶようになったら、きっと噛み加減も覚えてくれるはず。




DSC_1638[1]-k




みんなと遊べる日が待ち遠しいねぇ、、、、。




DSC_1670[1]-k








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

目指せマスター!

子猫時代を単独ですごすと加減がわからないんですよね。猫子堂さんに保護されるまで、王子も同じように何でも食べて、力いっぱい噛んで1人で生きてきたのかしら(;_;)
これからCigarさんとで社交性を身につけて、甘噛みマスターになるのですよ♡

No title

>Nanaさん♪
ケイタもそうでしたが、猫つきあいも上手じゃないんですよねー。
挨拶とかしないですし、、、。
怒られても気にせず飛びかかる^-^;
きんさん、またまたえらくご立腹です。
はやくみんなと合流させてあげたいけど、、、。
夏芽、怒るだろうなぁ。。。
(夏芽は怒り虫さんなのです。)