ダンボールの外の景色



先日、頭があがったとご報告させてもらったソライチ。

さらに前進しています♪

見てやってください。



ソライチ5



こんな姿勢もとれるようになりました。



そして、ソライチはさらに頑張っています。




ソライチ4
『かーちゃーん!!もっとちゃんと座れるようになりたーい!』




『うんうん。自力で頑張れー!』





ソライチ3
『ぐぬぬぬぬぬぬ!!!!』




左側が麻痺しているのわかりますか?
左手はうまく使えません。





ソライチ1
『ぬおおおおおお!!!!』




それでも、、、。
ソライチは決して諦めません。





そして、ついに!
ソライチ2



右手だけで支えて、、、
座れましたっ(T_T)




ソライチ、、、頑張ったね。
やっとダンボールの外の景色、見れたね♪



このあと、倒れ込んでしまいましたが、、、。

ソライチが立ち上がる日はきっとくる。

その日までしっかり見守っていきたいと思っています。






☆突然の出来事だったので、慌てて携帯のカメラを向けました。
あまりキレイな画像でなくてごめんなさい。




保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

すごいね、ソラくん!

ソラくん、がんばれがんばれ!
子猫さんの可能性は無限ですね。
続報をお待ちしています\(^o^)/

ソライチ君、すごーい👍
どんどん出来る事が増えていきますよね
ソライチ君、楽しみだね!

No title

ソライチくん、がんばれーーっ!

おばちゃんがついてるぞーー♡(どこのだw)

次のご報告、楽しみにしております(*^^*)

No title

ソライチくん、スゴイ!!スゴイ!!
頑張っているね~。
オバチャン、ウルウル( ;∀;)
これからも応援しているよ!!

No title

>Nanaさん♪
もうね、段ボール脱出はクリアしたんですよ♪
今は立ち上がり歩く練習中です。
日々、頑張っていますよー!!

No title

>Qちゃんさん♪
本当にすごいですよねぇ。。。
今まで寝たきりで保護した仔猫で起き上がる事ができなかったのは
あくびだけです。
ぽち、ニア、あたる、、、。
みーんな普通のコと同じように歩いて走れるようになりました。
ソライチも絶対大丈夫!

No title

>ルビィさん♪
いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
ソライチにちゃんと届いています♪♪
次は立っている姿をアップできるんじゃないかなぁ。。。と、
期待しながら見守っています。

No title

>銀の翼さん♪
一緒に見守ってくださり、喜んでくださりありがとうございます。
きっと立ち上がり、歩けるようになります。
これからも見守ってやってくださいm(__)m