新入りさん♪ 



DSC_2096[1]-u
『こんばんは♪ ぼく、おにーちゃんになりましたっ!』



と、いう事で、、、。

新入りさん、保護しています。




DSC_2046[1]-m





キジさんと黒さんの兄妹です。

あ、そこのあなたー!
またキジーーーっ!!!って思ったでしょ(笑)

はい。
今年はキジさんにご縁がありますねー。
実は密かに愛しの茶トラさんを待っているのですが、、、。
今年は出逢えないのかな、、、。




しかし!




DSC_2039[1]-m




色柄とか関係なく、やっぱりかわいい。。。

黒さんも、、、笑っちゃうくらいつぶらちゃんなのですが、、、
たまらんかわいいです(*^_^*)




DSC_2041[1]-m




ずっと目が開く前の生後数日のコを保護していたので、
このサイズ、やたら大きく感じます。




DSC_2036[1]-m




生後2週間は過ぎている感じ。
もう少しで3週間近くになるのかな。

それにしては体重が少ない、、、。
そして、便が緩い。




DSC_2049[1]-m




でも、元気に鳴いて、一生懸命ミルクを飲んでくれています。




DSC_2051[1]-m




よろしくね、、。



お兄ちゃんになったウシジマくん。
DSC_1771[1]-u




我が家のオトナ猫さんと比べるとこんなサイズですが、、、。

月齢からするとやっぱり大きいです。

そんなウシジマくんの近況は次回♪






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント