想いだけはいっぱい 

モフリのブログ記事、FB記事にコメントを寄せてくださり、ありがとうございました。

もふり、天国に着いて、胸を張って
『CIGAR家から来ました!〇〇もふりです!』って言ってくれたと信じて、、、。
また前を向いて歩きだそうと思います。
今日で涙は封印です。

もふりに出逢えてよかった。。。
もふりを通じて出逢えた、皆さんとのご縁にも心から感謝です。



さて、ちびっこたちの近況です。


仮名【多寿(たず)】&【寿多郎(通称じゅた)】
DSC_2145[1]-o
フタリとも順調に育っています♪



どーんと落ちてどうしようもない時、泣いてばかりいられない状況にさせてくれる、
仔猫さんたちに感謝です。。。。

毎回、『私が頑張らないと、、、。』って思いにさせてくれます。

たずたちがいてくれて、よかった。



DSC_2159[1]-o



そして、ウシジマくんやソライチ。キジ兄妹たちや夏向たち、、、。
みんなのおかげでちゃんと這い上がってこれました。

またみんなの成長記録、アップしていきますね。



話は変わりますが、、、

時々『猫ちゃんたち、どんな風に撮ったらキレイに撮れますか?』などの質問を受けるのですが、、、。
(先日も非公開コメントでそのような質問をいただきました。)

ごめんなさい。
私、うまく答えられないです(>_<)

子どもの頃から父の影響で、写真やカメラに接してきました。
なので、写真が大好きです。

しかし、、、。
たいした知識もセンスもない私なので、特に何もアドバイスできないのが現状です^-^;

でも、もし私の写真を好きだと言ってくださる方があるのなら、
それはいっぱいいっぱい想いを込めて撮っているからなのかなぁ、、、と、思います。



愛おしい愛おしい命たち、、、。
DSC_2164[1]-o




その命がいっぱいいっぱい輝きますように、、、。
DSC_2162[1]-o




想いだけはいっぱい注いでシャッターを押しています。

でも、、、。
そんな想いばっかりが先行して、バランスとかなーんにも考えずに撮っちゃう^-^;

なので、とにかくアップが多い。。。。
今回はさらにひどくて、耳まで切れてるし(>_<)

これは毎回大きな反省点で、私の大きな課題なのですが、、、、。
全く改善されず同じ事を繰り返してしまいます。

成長なし、、、、(*_*;

実際に会いに来てくださった時
『うわぁ!思っていたよりちいさーいっ!』と、よく言われます。

ほんと、すみません。

このコたちの今日の体重、
女のコ(キジさんです)の多寿が363g
男のコ(黒さんです)のじゅたが373g

体重はまだ少なめですが、そろそろ離乳食も練習はじめるかなぁ、、、な、
今日この頃です。





DSC_2123[1]-o
これから、たくさんの『はじめて』を経験していくね。。。




DSC_2163[1]-o
どんな未来が待っているんだろ。。。



わくわくするね。





追伸♪
なかなか記事が追いついていませんが、、、。
キジ兄妹たちはみんなトライアルが決まりました。
お盆明け、あと1週間~10日程でみんな巣立って行きます。

そして、夏向(かなた)と夏芽(なつめ)は本格的に募集開始です。
順番に記事を書いていきますね。








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント