美少年【夏向】のご縁探しはじめます♪ 


夏向(かなた)
DSC_2204[1]-k



久しぶりに、正統派イケメンくんです。
(保護当時には想像もつかないくらい、イケメンになりました♪)

おっと、、、。
そう書くと、ウシジマくんとかに失礼か(笑)

でも、そうなんですよ。
癒し系とかお笑い系とかのかわいさではではなく、正統派です。



横顔も、、、。
DSC_2210[1]-k




真正面も、、、。
DSC_2254[1]-k




どの角度から撮っても、美少年。

この大きな瞳のせいでしょうかね。。。




DSC_2223[1]-k






そんな夏向、性格はと言うと。。。。





甘えん坊で
DSC_2260[1]-k





やんちゃです。
DSC_2267[1]-k




どのくらいやんちゃかと言うと、、、、。




ケージを駆け上がるくらい。。。
DSC_2232[1]-k





そして、きんちゃんがイラッとしてこーんなコワイ顔になるくらい^-^;
DSC_2268[1]-k





元気いっぱいでございます。
DSC_2266[1]-k





でも、この表情にやられて、ついつい許してしまうんですよねぇ、、、。





DSC_2290[1]-k






おっと、そうだった!
アップばかりではなく、全体の画像も。
DSC_2392[1]-k





DSC_2397[1]-k




このグレーの毛色がとてもキレイです。
そして手触り抜群。ふわふわです。




元気いっぱい、全力で遊ぶコなので、
ぜひ同じくらいの月齢の仔猫さんと一緒に迎えていただけたら、、、と、思います。

もしくは、まだ若くて猫好き、一緒になって遊んでくれる先住さんがいるお宅が希望です。

もうオトナで落ち着いた先住さんがいるところは向きません。
先住さんがかわいそうです。

きんちゃんが何度も本気で怒っているのですが、ちっとも懲りずに何度も挑んで行っていますから^-^;
こういうところ、ケイタに似ていると思うのですが、きんちゃんはまだかなたの事はイヤみたいです。

あ!あと、前回も書きましたが、、、。
このコ、ガブリエルさんです(>_<)
少し改善されてきているようには思いますが、まだ、、、。
甘えていたり遊んでいたりでなんですけどね。
手をカプカプしてきて、、、それが結構痛いです。
なので、小さいお子さんがいらっしゃるお宅も向きません。





DSC_2295[1]-k
『ぼくに会いに来てね♪』









夏向をはじめ、保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

会いにいっちゃおっかな~

って、言いたくなる、かわゆさですね!!

素敵なご縁がありますよう☆☆☆

キャワー♡

は〜たまりません〜(;´Д`)
うっしーも夏向くんも、無条件に目がハートになります♡
でもガブリはいけまちぇんよ!
きんさん、教育お願いしますm(_ _)m

No title

すっごくカワイイ夏向くん♪
きゅんきゅん見ておりましたが………

途中で挿入されているきんさんの表情にウッカリ爆笑してしまいました。
いきなり劇画タッチ!
気のせいか、仁義なき闘いのテーマが聞こえてきました。

夏向坊、ツワモノ?

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
ものすごーくはっちゃけ弾丸BOYですけどねー。
甘ったれでかわいいです♪
ぜひ、会いに来てやってください(*^_^*)

No title

>Nanaさん
ウシジマくんも夏向もとーってもかわいいのですが、
ふたりともかなりの元気者です。
フタリ気があうと思うんですよねぇ(´艸`*)
合流が楽しみです♪
そして、さらにきんさんの怒りが増すのでしょうね(;^ω^)

No title

>ぎんままさん
かな坊、なかなかのつわものでございますよっ!
オトナ猫さんの顔めがけて、両手あげてとびかかっていきます。
夏向にとってそれが挨拶なのか,全く悪気はなさそうです^-^;