夏芽の赤い糸、探しています♪ 



夏芽
DSC_2343[1]-n



びびりっこだった夏芽、いい表情するようになったでしょーっ♪

まっすぐにこちらを見てくれるようにもなりました。



DSC_2336[1]-n



サバトラのとてもキレイなコです。



DSC_2308[1]-n



シャイだけど甘えん坊さん、、、。



DSC_2333[1]-n



左前脚は断脚していますが、生活に全く支障はありません。

部屋に入ると、たいてい、キャットタワーの上にいます。



DSC_1889[1]-n



おもちゃでもみんなと何ら変わらず普通に遊びます。



DSC_2358[1]-n



おっと。。。
全体像。



DSC_1978[1]-n



凛々しいでしょ。
(女のコだけど、、、。)

ハンデのあるコって、むしろ美しいなあ、、、と、思います。

力強く誇りを持って生きてる、、、。



DSC_1952[1]-n



夏芽、、、。
かっこいいよ♪
(女のコだけど、、、笑)



夏芽の赤い糸、探しています。



仔猫さんの場合、遊び相手になってくれる先住さんがいるお宅がいいなぁ、、、と、
よく思うのですが、夏芽の場合はそうでもありません。

お留守番が少なく、沢山夏芽と一緒の時間を過ごしてくださるのなら、
先住さんはいなくてもいいかなぁ、、、。

先住さんがいるお宅なら、先住さんは遊び好きなコより、我が道タイプな、、、。
夏芽にしつこくちょっかいを出してこないコがあっているようです。

今はキジ兄妹たちと一緒にいるのですが、時々、しつこくちょっかいをかけられて
シャーッ!!って言っています。

反対に、きんさんとはそれぞれの空間でお互い干渉せず過ごしているので、うまくやっています。



DSC_2349[1]-n



ひとりひとり性格が違って、個性があって面白いですねぇ。。。



DSC_2305[1]-n



それぞれにぴったりのおうち、みつかるといいな。。。







まずはぜひ1度、夏芽に会いに来てやってください。
人見知りさんなので、会いに来ていただいた時、この画像のような表情は見れないと思いますが、、。
本当は人が大好きな甘えん坊さんです。


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

わー♡

凛々しい美人ですねぇ。
子供の頃、私も凛々しくてカッコいい3本足の子を溺愛してました。びっくりするほど飛ぶし、動くし、生活はほんとに困らなかったです。
夏芽ちゃんにずっとのお家ができますように!

No title

>Nanaさん
そうですかっ!
3本足のカッコいいコ、いましたかっ♪
ほんと、凛々しくて美しいのですよねぇ、、、。
夏芽もそんな風に思ってくださる方に出逢えますように☆