空一のその後 

お久しぶりの空一(ソライチ)
DSC_2450[1]-s



その後も頑張っていますよー。

私もうちのコたちもそんなソライチをただただ見守っています。



DSC_2451[1]-s



あ、、、。しゅうにーちゃん、、、。



DSC_2454[1]-s



ちょっと見てて!



DSC_2425[1]-s
『かーしゃん、手、放して、、、。』




DSC_2426[1]-s





DSC_2427[1]-s





DSC_2430[1]-s





DSC_2433[1]-s
『ほら!立てたよっ♪』




ソライチ、かなり普通に動けるようになりました。

これならトイレにも自分で行けるようになるかも!と、思い、
ケージでトイレトレーニングを始めました。

はじめはトイレで寝ていましたし、
寝たままおしっこやうんちをしていましたが、、、。

徐々に覚えてくれました。

ソライチは何度も何度も転びながら、、、でもちゃんとトイレに入ります。

相変わらず踏ん張れず、うんちをしながら倒れて、、、。
結局、寝たままうんちをする羽目になる時もありますが、、、。
トイレ後は、しーっかり砂をかけて、トイレから這いだしてきます(*^_^*)

隣のケージのウシジマくんとケージ越しに遊ぶようにもなりました。




DSC_2412[1]-ss





すごいね、、、。

頑張ったね。

もう大丈夫だね。


ソライチ、来週にはウシジマくんと一緒に保護部屋へ移動します。

シャイだけど強くて頑張り屋さんな空一に会いに来られませんか?




DSC_2436[1]-s
ぼく、もっともっと頑張って、みんなと同じように何でもできるようになるよ、、、、。




保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。





追伸、、、。
先日、猫カフェ『五匹の猫』さんを通じてご支援くださった方、、、。
確かに受け取りました。
ご支援

お名前がなかったので、どなたかわかりませんが、、、。
こちらでお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
わざわざ届けてくださったとの事、、、。
お気持ち、とても嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m


また、『五匹の猫』さんを通じて、もふりにご支援をくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。
精神面でも金銭面でもとても支えていただきました。
皆さんの応援にたくさんのパワーをもらいました。
皆さんのあたたかいお気持ちに何とか応えたかったのですが、、、。
もふりが幸せを掴む姿を見ていただきたかったのですが、、、、。
それができなくなり、申し訳ありませんでした。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

すごいね!

空くん頑張っていますね。こんなに動けるようになってびっくりしました。
自分でおトイレと食器まで行くことができたらお部屋ぐらしなら困らないですよね。
あとは焦らずですね。
手袋と長靴下はいてるみたいでかわいいです!

見習わなくっちゃ。

やっと御盆の忙しいのが終わりました。ただ、疲れが年のせいか取れずに残ってウダウダしとります。空一くん、スゴいねぇ~一生懸命やね~何か、悲しかった事辛かった事が多くて気持ちが又沈みそうやったけど、空一くんに笑われちゃうから、おばちゃんも頑張るよp(^-^)q元気を貰ったよ♪ウシジマくんとも仲良しで楽しくてイイね。近いうちに会いに行くね。
CIGAR さん、話は変わりますが、猫子堂さまの活動でフリマなどされてますか?私の母親がパッチワークを趣味にしてまして、良かったら使って下さいと言っております。私から言うのもなんですが、とても上手なんですよ。材料費などいらないそうです。母親もネコが好きで、ウチの子達と遊ぶのが楽しくて、CIGAR さんの話をしたら、こんなモノがネコさんの為になるのならば良かったらと言っております。母親の励みにもなりますから、もし、フリマなどの機会があれば、使ってやって下さいませ。そして、保護ネコさん達のために使って下さい。母親はその気になって、どんどん製作しております。よろしくお願いしますm(__)m
来月に伺おうと思ってたのですが、急に引っ越す事になり、10月になったら行けると思います。その時はウシジマくんは卒園してるだろうな…楽しみにして頑張ります~(^o^)/~~

No title

>Nanaさん
いつもコメント残してくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!

ソライチ、もうすっかり普通のコと変わらないくらいになってきました。
よろよろしながらも、おもちゃで遊んだりしています。
みんなとの生活がいいリハビリになっているようです(*^_^*)

No title

>ちか。さん
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
ソライチの近況で元気がでたのならこんな嬉しい事はありません(*^_^*)
悲しい事やツライ事も多いですが、、。
お互い頑張っていきましょうね。

お母さま、パッチワークされるんですね!
すごいなぁ、、、。
私たち猫子堂はメンバーが少なく、みんなお世話に追われていてなかなかフリマ等する余裕がないのですが、、、。
今、福袋的なモノを考えています。
ご支援いただいたグッズを集めて、お楽しみ袋にして、販売しようかと、、、。
ですので、ぜひどうぞよろしくお願い致しますっm(__)m
お母様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。

10月になったら、お会いできそうですか?
その日を楽しみにしています♪