ちびっこたちの近況報告 



ちびっこ兄妹の多寿と寿太郎
DSC_2522[1]-j




離乳食、食べ始めました。
DSC_2728[1]-j





おっとりじゅたと、、、。
DSC_2548[1]-j




元気いっぱいたず。
DSC_2547[1]-t





ご飯の時も同様、、、。




DSC_2737[1]-j




じゅたーっ!!!
頑張って食べてーっ!!!!
たず、もう食べ終わっちゃうよー!!!

あ、でも、体重はじゅたのほうが断然重いのですよ。
やっぱり男のコですねぇ、、、。

フタリともこのまま順調に大きくなぁれ♪




そしてキジ6兄妹たち。



お盆期間は、トライアルに出ていた、ゆず&小町(元、ナイマ&シェリー)も里帰りしていて、
賑やかに過ごしました。
DSC_2479[1]-k




夏芽も加わって、7ちび並んでごはーん♪
DSC_2502[1]-k




16日にゆず&小町が帰り、、、。
18日にデューク&デビーがトライアルに出発。
そして昨日、残りのニカ&アイシャもトライアルに出発。




ちびっこ部屋は夏芽、ひとりになりました。。。
DSC_1852[1]-n




と、いう事で、みんな大移動ー!!

掃除、消毒が終わったら、
夏向、ウシジマくん、ソライチ、ちびっこ部屋に集合ー♪ です。

みんなひとりっコで猫ルールを知らないコたちばかり。
そしてかなたとウシジマくんはかなりのはっちゃけ男子。
どうなります事やら、、、、。

そんな様子はまた今度♪







夏向、夏芽、ウシジマくんたち仔猫組も、
ルナ、きんさん、シルたちオトナ組も、、、。
みんな、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。
ぜひ、会いに来てやってください♪

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』、うあ&あめ、登場しています♪
ぜひ、ご覧くださいませ。
そして皆さんもぜひご参加を!
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

里帰り希望~♪

我が家も里帰りさせたかったなぁ....

ってなると、CIGARかあさん、どんだけ大変なことになるか!!

おおくの仔たち、幸せいただいています。
これも、CIGARさんのたくさんの愛情のおかげ。

そして、これからもどの仔も、CIGAR保育園、卒園できますよう☆☆☆

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
ふふふ。
みんなが里帰りしたら大変だぁぁ!!!
丁重にお断りさせていただきますー(*´з`)