ウシジマくんのご縁探しはじめます♪ 



DSC_2843[1]-u
『こんにちは♪』


と、おすまし顔のウシジマくん。

やっと保護部屋に移動して、思いっきり遊べるようになりました。

まぁ、遊ぶ遊ぶ。
飛びまわっています。

本当にお待たせでした。



かくれんぼしてみたり、
DSC_2821[1]-u




DSC_2864[1]-u




じゃらしに夢中になったり、
DSC_2844[1]-u




DSC_2845[1]-u




DSC_2855[1]-u




DSC_2835[1]-u





生き生きした表情、仕草を見せてくれています。
DSC_2852[1]-u




DSC_2847[1]-u



楽しいねぇ♪



あ、ただ初対面の夏向や夏芽とはフーシャーやっています^-^;
(これはウシジマくんだけが悪いのではなく、夏向たちも悪いのです。)

やっぱり兄妹で育ったコ達とは違うんですよねぇ、、、、。

きんさんからも怒られっぱなし。

でもまぁ、数日もすれば仔猫同士、仲良く遊ぶようになると思います。

特に夏向とはいいコンビになると思うんだけどな。




DSC_2829[1]-u




あ、あとですね。

現在、ドライフード訓練中です。

ひとりっこなので、ついつい甘やかしてしまっていまして、、、、。
今まで『こんなの食べものじゃなーい!ウェットちょーだい!』と言われて、
ウェットばかりでした。

でも、そろそろドライフードも食べられるようになってもらわないとですね。

心を鬼にして、1日1回はドライフードに挑戦中です。

ウシジマくんは『かーしゃーんっ!これやだー!!美味しいのちょーだい♪』と
私に飛びついてきて甘えています^-^;

でも我慢、我慢。
ドライフードのお皿と共にケージイン。
かわいい声で鳴いて訴えるウシを無視して部屋をでるようにしています。

それでも今日は食べてくれていませんでしたが、、、。
しばらく頑張ります。




DSC_2872[1]-u




こんな甘ったれでやんちゃ、わがまま坊主なウシジマくんのご縁探し始めます。

まだ幼いコなので、お留守番の少ないお宅を希望しています。

またとても元気いっぱい、遊び好きなコです。
社会性を身につけていかないといけない時期でもあります。
一緒に遊んでくれる先住さんがいるおうちが良いなぁ、、と、思っています。
遊び相手のいないおうちでしたら、ぜひ同じくらいの月齢のコと一緒に迎えてください。
このままひとりっこだと、本当に我儘なコに育っちゃいそうです(;^ω^)

でもでも、、、。
そんなわがままもついつい許しちゃいたくなるほど、甘えん坊さんでかわいいコです。
ぜひ、そんなウシジマくんに会いに来てやってください♪




DSC_2839[1]-u
『一緒にあそぼ♪  待ってるよー♪♪』







面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

うしじまくん、可愛いですね~。男の子はやんちゃぐらいの方が良いですよね(^_^)

タコ糸じゃらしで遊んでいただいて感無量です!

今度のニャンわーランドにも蛇じゃらしなど出品予定なので、ただいま製作を頑張っております。

今度、うしじまくんやきんさんに会いに行かせて下さいね♪

すべてが可愛い!

ウシジマくん、うんと小さかったのに、順調に育ってくれて嬉しいです。
ふわっふわの白い毛と淡い黒の点々のコントラストも、くりくりのお目目も、ピンクのお耳とお鼻も、小さなおてても全てが可愛いです♡
こんなかわいい坊と暮らせたら楽しいでしょうねぇ(*^^*)

No title

>なこさん
お久しぶりですー。
ウシ、かわいいでしょーっ(´艸`*)
性格もたまらんのです。
またまた溺愛中です♪

タコ糸じゃらしは相変わらず、大活躍しております!
またニャンわーランドに出品してくださるのですね。
私も行けるといいけどなぁ、、、、。

ぜひぜひ、お嬢さんと遊びに来てくださーい♪
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

>Nanaさん
ウシの事、いっぱい褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
ほんと、ひとつひとつが愛おしくてたまりません。
どんなご縁が待っているんでしょうねぇ、、、。