オトナ猫さん近況 シル編



お久しぶりのオトナ猫さん近況。


DSC_2803[1]-s



シルばーちゃん、元気です♪

猫嫌いは相変わらずですが、、、。
私と夫に対しては、とてもとても甘えん坊さんになっています。



DSC_2744[1]-s
『ねぇ、、、あたしの事、好き?』





DSC_2746[1]-s
『もちろん。大好きだよ。』




夫に沢山『シルはかわいいねぇ』と言ってもらってご満悦のシル姫。

もうどこを触っても怒りません。

いつ逆ギレするかと密かにドキドキしているのですが、、、。

シルはごろごろ、すりすり。。。

甘えた声で鳴いて、もっと触って~♪♪と、アピールします。




そして、シルはまたたび入りのキッカーが大好き
DSC_2759[1]-s



大好き過ぎて、ごろんごろん、、、。

ブレブレ写真量産しています^-^;
お許しを。



DSC_2789[1]-s





DSC_2791[1]-s




かわいいねぇ。




DSC_2774[1]-s




シルは14歳です。
もしかしたら、もう15歳になっているのかも、、、。

シルの猫生があとどれだけ残っているのかはわかりませんが、、、。

残りの猫生、誰かのかけがえのない家族として、いっぱい愛されて暮らして欲しい。




保護当時と今では全く違います。

もちろん、保護当時の気性の激しい面もシルの一部だと思います。

でも、今は穏やかでとても甘えん坊さんなかわいいコです。

もっといっぱい甘えさせてあげたい、、、。

のびのび過ごさせてあげたい、、、。

シルが一旦信頼してくれたら、全身で愛情を表現してくれる事間違いなしです。





DSC_2804[1]-s





シルを家族に迎えていただけませんか?




猫さんの事は大嫌いです。

これはもうどうしようもないようです。

何ヶ月経っても、どれだけ穏やかでフレンドリーなコにも激しく威嚇します。

なので、先住さんのいないお宅を希望しています。





DSC_2799[1]-s






まずはぜひ1度、シルに会いに来ていただけませんか?

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

シル姫フワフワで可愛い(^^)本当に14才?もしかすると美魔女??
CIGAR さん、旦那さま狙われてるかもですよ~(^O^)
ウシジマくん里親募集できるようになったんですねぇ~顔もキリってして、生まれて一日目だったのに、ちゃんと育って良かった。さすがCIGAR おかぁしゃん!!です。たずちゃんとじゅたちゃんも、夏芽ちゃんと夏向ちゃんも、みんな可愛いくて、早く幸せ掴めるとイイな~ずっと見てたい気持ちもあるけど。私も今度引っ越して、預かりをする予定です。少し、本当に少しですが、一歩踏み出します。責任持って預かります。頑張りますねp(^-^)q

久しぶり

シルちゃま、お元気そうですね!
相変わらず気品が並でないです( •̀ㅁ•́;)
キレイなだけでなくとっても頑張って人間を信じてくれて、努力家なんですよね。
落ち着いた年配の方のご家庭で、寄り添いながら生活できたらいいですよねぇ。

No title

>ちか。さん
ほんと、猫さんっていいですよねぇ、、、。
いくつになってもかわいいんですもん。
シルは特にシニアには見えないです(*^_^*)

夫はシニアさんにもてるんですよー。
あ、猫限定ですけどね(笑)
近いうちにまたそんな様子アップしますね!

No title

>Nanaさん
シル、元気ですよー。
ごはんも、以前よりしっかり食べてくれるようになりました(*^_^*)
シル、きっと誰かの最高のパートナーになれると思うんですよねぇ、、、。