それぞれの成長♪ 


状態の悪いおちびさんたちをセンターレスキューして、時間に追わればたばたしています。

コメントへのお返事等、遅れてしまっていてごめんなさい。

オトナ猫さんの近況も途中でとまってしまってすみません。

私は余裕がなくなってしまっていますが、みんなは通常どおり♪

元気に日々を送っています。




ちびっこ部屋のコたちも、、、。

はじめは遊び方も下手くそでフーシャー、言っていましたが
すっかり仲良くなりました♪
DSC_2904[1]-k






DSC_2902[1]-k





ウシジマくんと夏向は予想どおり、いいコンビになりました♪
いつも取っ組み合いして遊んでいます。




そんなフタリを冷ややかに見ているのが、女のコの夏芽。
DSC_2897[1]-n
『オトコのコってなんてバカなのかしら、、、、。』




そして、ソライチは
DSC_2895[1]-s
『たのしそうだな、、、。』




いつも少し離れたところで、ウシと夏向が遊んでいるのを見ています。
DSC_2913[1]-s




そして、だんだんテンションがあがってきて、、、。

ヒトリでぱたぱた駆け出します。




そう。

ソライチももう走ったりもできるんですよ!

まだフラフラしますし、よろけて転んだりもするので、ママコ扱いな雰囲気ですが
夏向もウシジマくんも、時折空一にちょっかいを出しに行きます(*^_^*)

最高のリハビリです♪



そんな様子、またゆっくりご紹介できたらと思います。




そういえば、、、。
DSC_2880[1]-k
夏向、ガブリエルではなくなりましたっ♪

おもちゃで遊んだり、ウシジマくんたちと遊んだりで学んだようです。





甘ったれウシジマくんはすぐに飛びついてきます。
そして、いっぱい甘えて、、、がぶがぶが始まります^-^;

ウシもはやく甘噛み、覚えてくださーい!
DSC_2808[1]-u
『ぼくだって、ちゃんと成長しているよ!』



おっとそうだった!

ウシジマくん、ドライフードも食べられるようになりました(*^_^*)

頑張った!
かーちゃんが、、、、。(笑)







ちびっこたち、元気に遊びながら運命のパパ、ママが会いに来てくれる日を心待ちにしています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント