いっぱい甘えていいからね 



保護から1週間、、、。


ハグはミルク、しっかり飲んでくれるようになりました♪
DSC_3058[1]-h




よかった、、、。

とりあえず、ひと山超えたね。




DSC_3071[1]-h




甘えん坊さんで、、、。




DSC_3068[1]-h




明るくてかわいいコ。




DSC_3074[1]-h





本当はもう歯もはえていて、いつでも離乳できそうなんだけど、、、。
全くそんな気配なし。

いいよいいよ。

満足するまで、ミルクでいこうね。

今まで頑張ってきた分、いっぱいいっぱい甘えていいからね。

今しかないこの瞬間を大切にしていこう。





皆さん、猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』見てくださっていますか?

びびりっこたちにじっくり根気よく向き合ってくださって、今では強い強い絆で結ばれている
『うあ&あめ』
『銀河(元、燕)&七星(元、杞)』
見てやってください(*^_^*)

なかなか良い出逢がなく長い保護になってしまったけど、とびっきりステキなご縁を掴んだ
『空(元、すずな)&ココア(元、なずな)』も幸せに暮らしています♪







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

なんか、命ってすごいですね。
前の記事の最初の2枚の写真が嘘みたいに
はぐちゃん、キラキラしてます。
なんかジーンとします。
これもcigarさんという凄腕のネコ神さまに
見初めていただいたおかげですね。
ありがとうございます。
一期一会ちゃんも頑張れ〜。

美しい...

まさに神様がつくった命、はぐちゃん美しいです。
人間と同等のいのち。
消えていった子たちもきっと同じように美しかったんだろうと思います。
みんなの分も幸せになるのだよ!

No title

>ぎんままさん
本当に、、、、。
命ってすごいですよね。
尊いですよね。
そしてたまらなく愛おしいですよね。

はぐ、今日もしっかりミルク飲んで、、、。
ぽんぽこりんのおなかだして気持ちよさそうに寝ていますよ(´艸`*)

No title

>Nanaさん
小さいけど、ほんと人間と同等の美しい命ですよね、、。
兄弟の黒猫さんも、、、。
1日はやかったら、まにあったかもしれないのにと思うとたまらないです。
生きられなかったコの分まで、精いっぱい、命、輝かせてほしいです。