オトナ猫さんたち、元気にやっています♪ 


DSC_2709[1]-u
うめ 『ちょっと、、、。あたしたちの近況アップするっていう話はどうなったのよ。』





DSC_2698[1]-h
春陽 『かーしゃんの言う事なんて、あてにならないってことよね。。。』





DSC_2677[1]-p
ぺこ 『あれ、春陽が登場するなんて、めずらしー。。。』





DSC_2587[1]-a
あきまる 『おかしゃん、、、ぼくはうめしゃんみたいに怒ったりしてないよ、、、。』





DSC_2588[1]-a
『だから、もっといっぱいなでなでして、、、、。』





DSC_2713[1]-u
『あきまるは、甘いっ!!なに、甘えてんのよっ!!!』





DSC_2653[1]-r
るな 『きゃはーっ!!!うめちゃん、こわーいっ!!!』





DSC_1833[1]-h
ホヌ 『のんびり待っていたらいいんだよ、、、。』





相変わらず、ちびねこさんたちのお世話に追われています。

いちご、いちえはまだ自力では全くごはんを食べてくれません。

いちえは下痢もしていて、、、。

体重も、ハグに抜かされてしまいました。

フタリも少しずつですが体重、増えているんですけどね、、、。

インターフェロンもうちはじめました。

はやく元気になった姿をアップできると良いのですが、、、。



今年は【中洲JAZZ】に行きたかったのですが、、、。
断念しました。
長時間、家を空けるなんてできそうにありません。
当然ながらフタリのお世話最優先です。




DSC_3081[1]-i
一緒に頑張ろうね、、、。




オトナ猫さんの近況、
売れない4コマ漫画(あ、8コマだw)みたいになってしまいましたが^-^;

みんな元気です。






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

待ってました!

待ってましたよ〜大人猫さんの記事!
みんな個性がさまざまでかわいいっ(^^)
とっても楽しそうな保護部屋だけど、みんなにお家が見つかりますように。
のんびりゆったりしてるホヌくんの姿が見れて嬉しかったです。
子猫さんたちも大事な時期、乗り越えられますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Nanaさん
えへへ。
待ってくださっていてありがとうございます。
簡単更新になってしまいましたが、
ひとりひとりの個性、伝わっていたら嬉しいです。
ホヌはこう見えて、最近発作も多くなり少し心配しています。。。

No title

>非公開コメントを残してくださったIさま
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
愛猫いずちゃんの事、、、心配ですね、、、。
Iさんの気持ちを思うと、胸が苦しくなります。
その後、どうですか?
1日もはやく原因がわかり治療できますよう、私も祈っています。
我が家の寝たきりっこ、あくびと応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントを残してくださったIさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
FIPだったのですね、、、。
その症状だとドライタイプですね、、、。
ドライタイプは特に初期の体調の変化に気づきにくいです。
はじめてだと特にだと思います。
お辛い思いをされましたね。
でも出雲くん、Iさまにいっぱい愛されて、いっぱいそばにいてもらって幸せな気持ちで安心してお空に還っていった事と思います。