多寿&寿多郎 ぴかぴかに成長中♪ 



一期一会姉妹の引き出しを決心する時、1番ネックになったのは
まだワクチンをうてない月齢の【多寿&寿多郎】でした。

順調に育っているフタリにウィルス感染させたくない、、、、。

まずは部屋の移動、隔離をしました。

服も、はぐのお世話の時、いちご、いちえのお世話の時、そしてじゅた&たずのお世話の時、、、と、
3箇所ごとに着替えてお世話しています。
いちご、いちえのお世話の時には長袖で、、、。
(これが暑くてツライ。)

そしてあとは消毒、消毒、消毒、、、、。
大雑把な私ですが、猫さんの事となると念入りに、、、神経質なくらいやります。

そして現在、幸いにもじゅた&たず、元気に成長してくれています。



DSC_3224[1]-t



大きくなったでしょーっ♪

体重も寿多郎750g、多寿700g程になりました。


元気いっぱいで、なかなか写真が撮れません。

大抵、じゅたがですね、、、、^-^;




DSC_3232[1]-t
ヘンな顔をしていたり、、、、。





DSC_3233[1]-t
よそ見していたり、、、、。





DSC_3231[1]-t
多寿『も~。。。じゅた、ちゃんとしてよー!!!』




女のコの多寿はしっかりカメラ目線もできて
DSC_3284[1]-j




かわいい写真を撮らせてくれるのに
DSC_3235[1]-t




男のコの寿多郎は甘えてくっついてくるか、おもちゃで遊んでいるかで
DSC_3305[1]-j





なかなかかわいい写真が撮れません^-^;
DSC_3315[1]-j




でも、元気が1番♪

あと1週間程で生後2ヶ月になるフタリ。




寿多郎と
DSC_3217[1]-j




多寿
DSC_3214[1]-t




ぴかぴかに成長中です。







自分の体調がイマイチだったり、一期一会姉妹に時間を取られたりしていて、
なかなか募集中の仔猫さんたちの写真を撮れていませんが、、、(>_<)
夏芽、夏向、ウシジマくん、ソライチ。
そして、トライアルから帰ってくる事になったアイシャ&ニカ。(詳細はまた後日)。
多くの仔猫さんたちが本当のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。
(あ、夏向はお問い合わせ数件いただいていまして、面会予定も入っています。)

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

いちごいちえちゃん達のお目々が段々開いて来て良かったです!
CIGARさんがお世話した子達は本当に美猫ちゃんに成長しますね✨
9月になってもまだまだ日中は暑いので、お身体に気をつけて下さいね。

No title

>きなちなさん
いちえの目はさらにキレイになりました。
でもふたりとも相変わらずくしゃみ鼻水で、、、。
なかなかキレイになりません。
そして相変わらずいちごは完全強制給餌です。
でも焦らず、、、しっかりお世話していきます。

ここ数日でかなり涼しく、過ごしやすくなりましたねー。
季節の変わり目、きなちなさんも体調、壊されませんように!