覗き見♪ 



はぐの寝ている姿を見たくて、こっそりケージを覗いてみる。

こんな姿を見れる時もあるけど、、、
DSC_3420[1]-h



大抵は、、、。



DSC_3205[1]-h
ふふ。かわいー、、、。



なんて思って見ていると



DSC_3209[1]-h
『なに?』


すぐに気づかれちゃう。




そして、逆にはぐも最近覗き見してくる(´艸`*)



DSC_3415[1]-h



ケージにかけている布の間から。。。

ケージの外が気になるんだよね。



さらに。





DSC_3440[1]-h



何か視線を感じるなぁ、、、と、思ったら、、、、。



DSC_3443[1]-h



布の破れた穴から、見てたっ!



DSC_3451[1]-h



はぐ~、、、。それ反則だよ、、、。
可愛過ぎ。



DSC_3447[1]-h



あ、手も出てきた、、、。



DSC_3468[1]-h



今度は噛んでる~!!!



君がこのケージを卒業する頃、
きっとこの布の穴は笑っちゃう程、大きくなっているんだろうな。










保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

いましか見れない~☆彡

流れ星みたい☆彡

いましか見ることができない、すてきなはぐちゃん!!

本当に可愛い子!

可愛くってたまらないですね!
大きくなるにつれ毛の色がだんだん濃くなりそうな子ですね。あんなにグッタリしてたのが嘘みたいにフワフワ。愛されて安心した表情のこの子をみると目頭が熱くなります。

あら!なんて可愛い♪(´ε` )
ずーっと見つめていたくなっちゃいますね

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
はぐ、日々成長中ですー!
やんちゃになってきましたよん♪

No title

>菜摘さん
ありがとうございます(*^_^*)
本当に、、、。
センターからレスキューした日の姿が嘘みたいに元気にぴかぴかになりました。
最近、がぶがぶ王子です。
また画像アップしますので見てやってくださいね(*^_^*)

No title

>Qちゃんさん
表情豊かで明るいコです(*^_^*)
どんなコに成長するんでしょうねー。
今から楽しみです。