おばあちゃまにモテモテ 



『シルー、目拭くよー♪』

DSC_3100[1]-s



『じっとしててね。』

DSC_3102[1]-s



『いいコ♥いいコ♥』

DSC_3103[1]-s



『シルちゃんはかわいいねぇ。』

DSC_3108[1]-s

ご満悦のシル、、、。



『シルは美人さんだもんねぇ、、、。』

DSC_3127[1]-s



『ごっちんしよーか♪』

DSC_3134[1]-ss



『大好きだよ』

DSC_3122[1]-s




1日の終わり、深夜に毎日、こんな事をやっています。

シルと夫の大切な時間。

シルは夫の事が大好きです。





『きんちゃーん!寝るよー♪』

DSC_3098[1]-k



今、仔猫たちが多いので、昼間は別の部屋で過ごしてもらっているきんさん。

夜、寝る時は元のお部屋に戻ってもらって一緒に寝ます。

そのお部屋移動の時の様子。

毎日、夫が抱っこで運んできます。



『きんちゃん、かわいいねぇ。』

DSC_3088[1]-k

夫の顔を甘えた顔で見上げるきんさん、、、。



私『きんさん、よかったねぇ』

DSC_3091[1]-k



私も夫もシニアさん大好き。

夫はおばあちゃまにモテモテです。

あ、猫のおばあちゃん限定ですが(´艸`*)



でも、こうやって甘えさせてあげられるのは限られた少しの時間だけ。

フタリに本当のパパ、ママをみつけてあげたいなぁ、、、、。

こんなに人が大好きで甘えん坊さんないいコたちなんだもん。








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

シルちゃんもきんちゃんも、いい表情!
特に抱っこされているきんちゃんは
恋する乙女な顔ですね^ ^

なんて可愛い二人でしょう!
幸せな出会いがありますように

No title

>Qちゃんさん
あはは!
恋する乙女♪♪
こわ~い顔に写っちゃう事の多いきんちゃまですが、
本当は甘えん坊さんでかわいいコなのです。
それが伝わったのなら嬉しいですー!!