仲良きことは美しきかな


昨日の記事の続きもアップしたいし、
成長著しいちびっこたち、そしてトライアルから戻ってきたニカ&アイシャの最新画像もアップしたいのですが、

今日はムフフな写真が撮れたので、予定変更でお届けします。



最近、やたら仲の良い【あきまるとうめ】
DSC_3539[1]-a



とてもいい雰囲気です。



DSC_3531[1]-a



何だか、見てはいけないものを見てしまったような気分っ(*ノωノ)



DSC_3543[1]-u



『あなた、、、今日もいいお天気ね♥』 なんて、言っていそう、、、。


まぁ、仲が良い事はなによりです(*^_^*)





おまけの【はぐ】


最近がぶがぶ王子のはぐ。
DSC_3401[1]-h
がぶ~!!



DSC_3404[1]-h
がぶぶ~!!



あー、、悪そーな顔。



DSC_3426[1]-h



今度はかわいい顔でのがぶがぶ攻撃ですか。



DSC_3427[1]-h



歯がしっかり生えたもんねぇ、、、。

もうしっかり歯、生えているんだからもっとちゃんと離乳食食べてよー!



DSC_3429[1]-h
『べぇ!』



まだまだミルク大好きな甘えっこです。








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
またお邪魔しますー。

ぇー。
あきまる君たち
ラブラブじゃあないですかぁ。
すごい。
幸せそう。
良かったです。
嬉しくなります(*^^*)

はぐりん
かわいすぎ。
赤ちゃんって可愛いですね。
見とれちゃいます。

No title

はぐちゃんも、うめちゃんもカワユイです!
でも、あきまるさんの可愛さは強烈です♡
お洋服がまたかわいい♥
むちむちなかんじでフィットしている、くじらさん柄のおべべ、とっても似合いますよ。
靴下もいつもカラフルで白いカラーに映えてオシャレです。
猫ちゃん用の製品があるのでしょうか?