またたびの誘惑 


先日のあきまるとシルちゃまのその後、です。
逃げ場のないあきまるからシルちゃまの気を逸らせるには、、、。

そう!あれしかないっ!!
先日の【にゃんわーらんど】で買っておいてよかったっ!


『シルー!大好きなまたたび入り猫キッカーだよー♪』
DSC_4456[1]-a




やった!
DSC_4458[1]-s




これは私のもの。
DSC_4472[1]-s




はー、、、幸せ、、、、。
DSC_4474[1]-s



シルちゃま、まんまとひっかかってくれました♪
そして毎回、無邪気なコドモのような表情をしてくれます。



DSC_4485[1]-s



しっかり握りしめて、うっとり、、、。
そのまま眠っちゃいそうな雰囲気です。



DSC_4501[1]-s




あれ?ほんとにねちゃった?
DSC_4481[1]-s




!!
DSC_4490[1]-s
あ、、、、寝てないや。

きゅ、急にガン見して、どした?(*_*;



DSC_4488[1]-s
『あたしのだからねーっ!!あげないわよーっ!!!』



慌てて逃げていくうめ。
DSC_4506[1]-s



え、、、、。
いやいやいや、うめは取ろうとなんかしていないと思うよ?



そうなの?
DSC_4514[1]-s




よかった♪♪♪
DSC_4512[1]-s




シルさま、キッカー、大、大、大、大好きです!
っていうか、またたびが好きなんでしょうね。

結局、猫ハウスもあきまるもまたたびの誘惑には勝てませんでした。




でめたし。でめたし。
DSC_4510[1]-s








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

キッカーよ、ありがとう

無邪気に遊ぶシルちゃまの画像の端の方で、戦々恐々としたあきまるさんと、うめちゃんの背中丸めたかんじのギャップが😆
シルちゃまみたいなお姫様基質の美人さんに特別待遇で甘えられたら、なんでも許してしまいそう!ふわふわの長毛もくっきりアイラインも素敵な、女優さんに例えたらエリザベス・テイラーさんかなぁ♪

No title

>Nanaさん
キッカーよ、ありがとう!!
またたびよ、ありがとーっ(ノД`)・゜・。

うめは意外と平気そうにしているんですよ。
ちょっとしたスリルを楽しんでいるのかもしれません。
見ているこっちがハラハラ(>_<)