優しいパパ、ママ絶賛募集中♪


仔猫たち、ぴかぴかに、、、そして逞しく成長中です。

最近、仔猫部屋だけでは飽き足らず、隙あらばオトナ部屋に飛び出して行きます。


DSC_3767[1]-k
夏向&ニカ



DSC_3815[1]-u
ウシジマくん&アイシャ



DSC_3786[1]-k
夏芽&夏向



みーんな仲良しです♪

あ、、、、。
ここには空一は写っていませんが、空一ももちろんみんなと仲良しですし、
元気です。

かなりの臆病さんなので、なかなか写真が撮れず苦戦しておりますが、、、。
本当は甘えん坊さんです。
ゆっくり優しく見守ってくださるご縁があるといいなぁ、、、と、思っています。


それにしても、みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになったでしょー!



DSC_3931[1]-k
夏向は相変わらずの安定のイケメンくん♪



DSC_3934[1]-u
ウシも何だかきりっとした顔つきになってきました。
まぁ、性格は相変わらずの超甘えん坊、そしてがぶがぶさんですが^-^;


実はこのフタリ、一緒のトライアルが決まっております。


遊びもごはんも全力投球なフタリ、、、、。
DSC_4004[1]-k



DSC_3834[1]-u



このフタリを希望してくださったご家族様には大騒ぎな毎日が待っているはず、、、。

大丈夫かな、、、、。
私もドキドキしながら、その日を待っています。



DSC_3944[1]-n
残念ながらトライアルから戻ってきたニカ&アイシャ。
飼い主さまの入院というまさかの事態でのトライアル中止でした。

トライアル中、一緒に寝てもらっていましたし、可愛がってもらっていましたので、
戻ってきて時々淋しそうな雰囲気で、何だか申し訳ない感じですが、、、。

とにかく性格ピカイチ!
甘えん坊さんで落ち着いています。
掃除機も全く怖がらず、いつもそっと人のそばにいるタイプのコたち。
もう自信を持ってオススメできるコたちですので、また募集頑張ります(*^_^*)

フタリは改めまして、また記事にしたいと思います。



DSC_3862[1]-n
夏芽も元気に成長中。

ソライチに次いでシャイなコなので、お客様にはなかなかアピールできませんが、
こちらも本当はかなりの甘えん坊さん♪
寝る時もゴロゴロ言って、腕の中に飛び込んできます。
左前脚はありませんが、ひょいっ♪と、タワーからタワーに飛び移ったり、
なかなか活発に動きます。
生活にはまーったく支障ありません。





ニカもアイシャも、夏芽も空一も、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くて待っています。
仔猫たちに会いに来られませんか?
ワクチン接種もすべて済んで、体調もしっかり安定しています。
安心して迎えていただけると思います。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪
ステキなご縁、お待ちしています☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント