その時、オトナ猫さんたちは 

前回の記事のように仔猫たちがオトナ部屋に乱入している時、オトナのコたちはと言うと、、、。


DSC_3948[1]-p
ぺこも




DSC_4584[1]-s
さくも




DSC_3958[1]-u
そして、うめも




高みの見物って感じですかね。

慣れたもんで、みんな落ち着いて見守っています。





仔猫大好きで、気になってしょうがない様子なのは




DSC_3928[1]-a
あきまるっ(´艸`*)



あきーっ!!!
写っていますよーっ!!!!



DSC_3924[1]-a





急に横に来られてびっくりして2度見のうめ。
DSC_4589[1]-u




うめと目が合って思わず目を逸らしたニカ。
DSC_4591[1]-u




オトナ猫さんと仔猫たちの様子、何だか見ていて微笑ましいです。



1番平気なのは、ぺこかなぁ。



DSC_3920[1]-k
夏向とふつーに2ショット。

あ、うしろの春陽も、人見知りさんで臆病さんですが、猫さんは平気です♪



でもね、ぺこ。
本当に撮りたいのは、夏向との2ショットじゃなくてね、、、。



DSC_4583[1]-u
このぼっちゃんとの2ショットっ(≧◇≦)





DSC_4585[1]-p
惜しいっ!!!
キャットタワーの柱が邪魔でした(>_<)




ウシジマくんが我が家を巣立っていくまでに撮れたらいいなぁ、、、、。

奇跡の白黒2ショット。

ぺことウシが並んだらかわいいだろうなぁ、、、、、。









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント