ルナの変化 

お久しぶりのルナ
DSC_2640[1]-r



ルナがこちらに戻ってきて5ヶ月が過ぎました。



DSC_4693[1]-r
『私、決心したの!』


ここのところ急激に保護部屋の環境に馴染んできていました。
そして、、、、。
この日は、大きな進展が。

自分からケージを飛び出して、探索。


DSC_4695[1]-r
周りを見渡して、、、。


キャットタワーに移動



DSC_4713[1]-r


おっ!いい雰囲気。
ボックスの穴越しに隠し撮り♪


あ、気づかれた(笑)
DSC_4716[1]-r
『なぁに?』


『ごめん、ごめん。
相変わらず美猫さんだなぁ、、、と、思って。
気にせず、探索の続きどうぞー』



DSC_4727[1]-r




DSC_4728[1]-r



やっとお外を眺めたりしてくれるようになったね、、、。
嬉しいよ。


そして、1番驚いたのは、、、、。
DSC_4733[1]-r
自分からぺこに近づいていった事。


そして、、、、。



DSC_4735[1]-r
chu♥



もうね、、、。
かーちゃん、感動して泣きそうだったよ、、、。


9年間ずっとひとりっこで暮らしてきたせいか、猫さんが大嫌いになっていたルナ。
嫌いっていうか、怖くて仕方なかったんだよね。

他のコがケージの前を通っただけで、、、。
視界に入っただけで、激しく威嚇していたルナ。

やっと怖くなくなったんだね。
少しずつ、少しずつみんなと仲良くやっていけたらいいね。
そしたら、もうケージはいらなくなるね。

本当は活発なルナ。
もっと自由に走ったり、のんびりお昼寝できるようになるといいね。
もう少し、、、かな。
でも、ここまでになれたの、大進歩だよ。

本当に本当に頑張ったね。。。



しかし、、、、。
これでめでたし、めでたしにならないのが保護部屋(また?って感じですよね^-^;)




DSC_4722[1]-r
!!!!!!





続きはまた明日。










保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧▽≦)

わー、ルナちゃん猫さんにも心を開きつつあるみたいですね!
カラーが素敵な、すごい美人さんですね。
私は、ルナちゃんがぺこちゃんと仲良くなってくれると嬉しいなぁ。そして、
ルナちゃん「あたし人間が好きなのよ」
ぺこちゃん「??」
ルナちゃん「みんながそうじゃないけど、信頼できる人は貴重よ」
ぺこちゃん「!!」
という具合になると嬉しいなぁ。
ふたりともその調子!