天敵 


さてさて、前回の続きです。


ご機嫌に部屋中を探索して、ぺこと挨拶して、、、。
ふと振り返る。



DSC_4737[1]-r



視線の先には



DSC_4740[1]-s
さく!

しかも、すでに毛が逆立ってる、、、。
そして、『にゃ~~~~!!!!』言うとります(>_<)



DSC_4741[1]-r
『にぁぁぁああああ~~~!!!』【近寄るにゃーっ!!!)


さらにどんどん距離を縮める朔にすかさずルナも応戦。


ルナから見たら、こんな感じ、、、。
DSC_4749[1]-s


大きな男のコが高い位置から、、、。
そりゃ怖いよね(>_<)

ルナにとって朔は天敵。
体が大きく、フレンドリーではない朔の事が以前から何より怖いのです。


DSC_4746[1]-r


さらに距離を詰める朔、、、。
緊迫の瞬間。

でも、皆さんお気づきでしょか?
真ん中にいるぺこの事。
そう。
少し前まで、キャットタワーの下のドールベッドに寝ていたぺこ。
(前回の記事で、ルナと鼻ちょん挨拶をしていましたよね。)
フタリの緊迫した鳴き声を聞いて、間に移動してきました。
優しいコなんです。
猫に対してだけ、、、、ですけどね^-^;
きっと、フタリの喧嘩を止めたかったんだと思います。


そして、、、。
DSC_4754[1]-r


激しく威嚇して、ルナ逃走!

自分のケージに慌てて戻っていきました。
DSC_4703[1]-r


頑張ったね、、、。


DSC_4203[1]-r
『あたし、、、、負けちゃった、、、、。』


ううん。
喧嘩しないでくれてありがとね。
朔、本当は弱虫くんだから、、、。
許してあげてね。



ルナの赤い糸、探しています。
DSC_4413[1]-r



大きなくりくりの瞳が印象的。
とびっきり美人さんなコです。

そして、人が大好き。
いっぱい甘えたいコです。



DSC_4423[1]-r



ルナだけを、いっぱいいっぱい愛してくださるご縁を探しています。


ぜひルナに会いに来てやってください。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント