食べ始めましたっ! 


新入りキジちびさんの小判ちゃんとかつぶしくん。。。

風邪症状はかなり軽減し、目はキレイになりましたが、
カビで皮膚の状態はかなり悪いし、下痢だしで、、、。
手がかかっております。


DSC_4901[1]-k


頑張ろうね、、、。



そしてっ!!!


DSC_4941[1]-i


いちご、やーーーっと自力で食べ始めましたっ!
よかった(ノД`)・゜・。

気にかけてくださり、メッセージ残してくださった方、、、
ありがとうございました。


DSC_4943[1]-i


ウィルス検査もクリアし、食事中ははぐとも合流です。
競争していっぱい食べて、みんなでしっかり大きくなろう♪



と、いう事でお久しぶりのはぐ。



DSC_4974[1]-h


お久しぶりなのに逆光で見づらい写真でごめんなさい(>_<)

毎日、元気いっぱい遊んでいますよー♪♪


DSC_4975[1]-h


でも、この写真でもわかるように、ちょっぴりダメダメくんなところもあり、
新しいおもちゃとかははじめ、おそるおそる遊びます。
(そこがまたかわいいのですっ!)
すぐに慣れて『オラオラ~!!』って強気な感じになるんですけどね^-^;


DSC_4981[1]-h


まだ、ミルク大好きな甘ったれくんですが、、、。
そろそろ保護部屋に移動して、募集開始ですかねー。






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント