仲良し姉妹 


自力でごはんを食べ始めた一期一会姉妹。

DSC_5046[1]-i



体重もしっかり増え始めました。


いちご
DSC_5245[1]-i
体重700g程になりました。
そして、いちえもはぐもまだなのに、ひとりカリカリも食べ始めましたっ(≧◇≦)


いちえ
DSC_5036[1]-i
体重750g程になりました。
おっとりマイペースさんです。



ふたりとも本当に本当によく頑張ってくれました。



DSC_5096[1]-i




いちごがいてくれてよかった。
DSC_5054[1]-i




いちえがいてくれてよかった。
DSC_5257[1]-i



支えあって寄り添って、頑張ってきたんだもんね。
これからもずっと、一緒がいいね。



DSC_5250[1]-i



フタリ一緒のご縁、探そうね。



DSC_5090[1]-i




フタリにカメラを向けると何だかほっこり。
あったかい気分になるのですが、、、。

それで終わらないのが、我が家です。



そんなフタリの間に乱入してきたのは
DSC_5050[1]-h
すっかりやんちゃっこの表情のはぐ。



はぐの登場で、ほんわか雰囲気は終了っ!
一気に大騒ぎになりました^-^;

笑わせてくれること間違い無しな次回をお楽しみにー♪





保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント