迷惑なあのコ 


DSC_5233[1]-i
『あ、、、、。』


一期一会がゆるゆる遊んでいると、やってきました。
あのコが、、、、。



DSC_5120[2]-h
『よぉ♪ねーちゃん♪』



DSC_5121[1]-h
『遊ぼうぜ~』



DSC_5124[1]-h
『ねぇってばぁ~』


まるでチンピ、、、、
おっと失礼。
とにかく、嫌がるいちえにしつこいはぐたん。



DSC_5147[1]-h
『やめてよ~、、、、。』


いちえが抵抗するも、全く堪えないはぐ。



DSC_5165[1]-i
抑えこみー。

からの、、、。


DSC_5170[1]-i
がぶりー!!



DSC_5172[1]-i
『いやぁぁぁぁ!!やめてよ~!!』



DSC_5178[1]-h
がぶー、、、、。


はぐ、、、しつこいよ、、、。


はぐを止めに入ろうとしたところへ、いちご登場!
DSC_5206[1]-i
『やれるものなら、やってみなさいよ!』



DSC_5134[1]-h
『よーし!今度はおまえが相手だぁぁ!!』


はぐ、、、。
すごい顔してるよ、、、、。
ちょっと前まであんなキュートな天使だったのに、、、。
はぐの事『かわいい!』って沢山の方が言ってくださっていたのに、、、。



DSC_5196[1]-h
『ふん。こんなのじっとしていればいいのよ、、、。』



DSC_5214[1]-i
『がまん、、、がまん、、、、。』


いちごは我慢強いのか、あまり動じません。
でもやっぱりイヤだよねぇ(>_<)



DSC_5015[1]-i
『あのコ乱暴だからきらぁい、、、、。』






あー、、、。
画像が多くなり過ぎてしまいました^-^;
まだもう少し続きがあるのですが、、、。
それはまた明日。

はぐも、、、。
ずっとヒトリで遊び相手がいなかったので、
一期一会と合流してテンション上がって無茶やっていますが、
本当はとってもかわいいヤツなので、、、。
名誉挽回の画像、アップしますね♪







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

( •̀ㅁ•́;)

はぐやん...イキイキしてる( •̀ㅁ•́;)
一期一会さんやられっぱなしですね〜
こういう時はCigarさんはどうするんですか?
・子猫どうしで学ぶのを見守る?
・大きめの猫さんを投入して優しく教育してくれるようにバックアップ?
いろんな園児がいる保育園の保育士さんみたいですね☺


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぐちゃん…いたいけで愛くるしかったのに(笑)
きらきらどころかギラギラボーイに(^_^;)

でも最強はいちごちゃんと見た。
こういう子が本気で怒ったらきっと怖いよ〜。
はぐちゃん、早く気づいて〜(≧∇≦)

死線をさまよったみんにゃが
元気になってなによりです。
ステキなご家族にめぐりあえますように。

No title

>Nanaさん
はぐって表情豊かなコでしょー!
私は、基本見守るだけですねー。
よほどの事がない限り、手は出しません。
オトナ猫さんを誘導したりもしません。
仔猫同士で遊びながらお互い学んでいくものだと思っています。
でも、、、。
あんまりだと『きんさんに躾、してもらわなきゃ!』と思ったりします(笑)

No title

>非公開コメントを残してくださったCさま
メール送らせていただきました♪

No title

>ぎんままさん
はぐ、相変わらずのかわいいコですよー。
甘えん坊さんで明るいコです。
まぁやんちゃっこにはなっていますけどね^-^;
でも、ケージに入れられたらすぐに諦めてちゅーちゅーしながら寝ます。

あはは!
私もそう思います。
最強はきっといちごです(´艸`*)