それぞれの新たなスタート 


皆さん、連休いかがお過ごしですか?
私は相変わらず、猫、猫、猫用事に追われて過ごしています。

って事で、はぐ&一期一会姉妹の続きはちょっとお休みで、今日は連休のご報告記事を。


土曜日は


DSC_3820[1]-k
夏向と



DSC_5563[1]-u
ウシジマくんが


トライアルに出ました。

ウシ、保護部屋最後の写真がこれ、、、、。

新しいおうちでも、緊張して固まっている夏向をよそに、
ひとりテンションあげあげで走り回っていました(*_*;

大丈夫かなぁ、、、、。

『手に負えないーっ!!』ってならない事を祈りつつのトライアルスタートです。



そして、日曜は


DSC_5532[1]-j
寿多郎と



P1010308-j.jpg
多寿が


トライアルに出ました。


フタリの画像アップは、久しぶりですね。
P1010295-j.jpg


ワクチン後、なーんとなく体調イマイチで食欲が落ちたり、
そのタイミングでカビになったりでなかなか写真が撮れなかったのですが、、、。
そして希望者さまにはお待たせしてしまったのですが、、、。

すっかり体調も整い、昨日やっとトライアル開始できました。


じゅた&たずの事を可愛がってくれていたきんさん、、、。
P1010277-j.jpg


またお別れだね、、、。


毎回、はじめはぷりぷり怒って、受け入れてくれないきんさん。。。
でも時間と共に受け入れてくれ、ごはんを譲ったり、舐めてあげたりします。

そしてそうやって仲良くなった頃にお別れです。。。


じゅた!たず!
幸せになるんだよ!!
きんさんも応援してくれているよ♪


そうそう。
父からカメラをもらいました。
折角なので、使い分けてみよう、、、と、思い、
そちらのカメラでは少し違った雰囲気になるよう撮っています。

後半の3枚がそれなのですが、わかりますか?

アップが多かった私の写真、、、。
これでひきの画像も増えるかもしれません♪

それと!
大きなカメラを向けるとビビっていた怖がりサンもこれなら撮れるかもしれません。

早速、空一撮ってみよう♪っと。


そして連休最終日の今日は面会が1件入っています。
どうなります事やら。
またご報告させてもらいます。


ではでは、、、、。
連休最終日、Happyにお過ごしくださいませ。
P1010254-a.jpg
あ、、、。
コメントへのお返事ももう少しお待ちくださいー。







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

お父様のカメラでの写真も、周辺光量落ちや色合いがとてもステキですね。
早くみんなに新しい家族ができますよう祈ってます。

No title

>風太父さま
うわぁ!
コメント残してくださるの、はじめてですねっ!
嬉しいです。
写真も褒めてくださりありがとうございます(*^_^*)
ちょっとはまりそうです。
シャッターが切れるのは無茶苦茶遅いので、シャッタ-チャンス,逃してしまいそうですけどね^-^;