本当は甘えん坊さんなんだけどね、、、。 



急に気温が下がってきましたね。

昨日、慌ててホットカーペットを出しました。


今日は体調、イマイチにて簡単更新でごめんなさい。
(明日こそ、先日の記事の続きを!!と、思っとります。)



撮れましたよ♪
P1010316-s.jpg


お久しぶりのソライチ♥

ビビリっ子ですが、本当はあまえんぼさん。

そんな様子がとーってもかわいいのです。


P1010323-s.jpg


力が入ると、こっち側に傾いちゃうのかな。

よくこのポーズをします。

よったよった歩く姿も、本当にキュート♪

個性ですねぇ、、、。

残念ながらお客様が来られたら気配を消して固まってしまいますが、、。

そんなソライチとゆっくり向き合ってくださるご縁を探しています。


そうそう。

お客様が来られたら同じく気配を消すのが


P1010319-h.jpg
穂高


あ、名前アップするのは初めてですね。

前回ご紹介した時はまだケージ生活でしたが、今はもうお部屋フリーです。

左前脚、こんな感じになっちゃいますが、生活には全く支障はありません。


ビビリっ子なフタリ、、、、。
会いに来てくださった時、いつものかわいい様子はなかなか見ていただけないと思いますので、
フタリのいつものかわいい様子、できるだけ写真を撮ってブログでお伝え出来たらな、、と、思っています。


そして、フタリほどではないけどお客様にアピールできない夏芽。。。

トライアルが決まりました。


P1010326-n.jpg


毎晩私の腕の中でゴロゴロ言いながら眠る夏芽ですが、
予想どおり希望者さまにはそんなかわいい姿は全くお見せできず。

それどころか、
『脚を1本失っても堂々としている姿に惹かれました。もう一目惚れで。』と
言ってくださる希望者さまを睨む感じで警戒心剥き出しだった夏芽(>_<)

それでも、面会後
『ますます夏芽ちゃんが好きになりました』と言ってくださったご夫婦様に
夏芽を託す事に決めました。

実は、他にも夏芽に会いたいというお問い合わせが2件あっていたのですが、
面会のタイミングがあわずで、、、。

これもご縁ですかね。

先住さんがいますので、相性次第にはなりますが、、、。
夏芽の幸せへの第一歩、全力で応援したいと思います。


P1010400-n.jpg


しかし、、、。
やっぱりこういうコの巣立ちはとりわけ、嬉しさも大きいけど淋しさも大きい。。。
トライアルまでのあと10日、できるだけ一緒の時間を過ごしたいと思っています。







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

いい写真!

Cigarさんの以前の写真も大好きですが、お父様のカメラでの写真もとっ〜ても素敵です。空一さんがコートを着た騎士、穂高さんが可愛い手元でレディのように見えます♡
しかし空一さん、ベッドの中で移動しただけでも、良かったぁと思っていたのに、こんなに躍動的な姿を見せてくれて!
そして夏芽ちゃん、やはりやはり結構な人気を博していたのですね(^◇^)
こんなに健気なカワイコチャンたちを家族に迎えるかたは幸せですね♡

No title

>Nanaさん
やーっとソライチが撮れました。
それだけでも収穫ですよね♪
すごくシャイだけど本当にかわいいコなんですよー。
甘え方もとってもキュートです(´艸`*)

夏芽、不思議な魅力がありますよねー。
里親さんからも『ファンなんです』って言っていただいたりしていました。
RONママは神様顔だっておっしゃっていました♪
幸せになってほしいー!!