元気がイチバン! 



さて、先日の記事『迷惑なあのコ』の続きです♪


はぐにやられっぱなしの一期一会の前に現れたのは、、、。


DSC_5023[1]-i
『大丈夫、大丈夫。』


我が家の仔猫大好き男子【しょう】


しょうはいつも仔猫たちの近くで見守っています。
DSC_5113[1]-s




DSC_5100[2]-s



特に何をするわけではないのですが、、、。

仔猫たちを遊ばせていると、必ず近くにやってきます。



そして、元気の有り余っているはぐの相手をしてくれました。
DSC_5044[1]-h
『にーちゃん!やるかぁぁ?』



DSC_5045[1]-h
がぶぶ~



何をされても怒らないので、躾にはなりませんけどね^-^;

しょう、いつもありがとね。




さて、何だかとっても悪者なヤツ扱い記事になってしまったはぐですが、、、。

本当はとーってもかわいいコです(*^_^*)



DSC_5293[1]-h



相変わらず、べたべたの甘えん坊さんでキレイな男のコです。

元気いっぱいなのは本当ですけどねー。

見てやってください!
ヒゲ、ぶちぶち切れているでしょー!!
仔猫さんってよく、お母さん猫さんや兄妹猫さんにがじがじされて短くカットされたみたいになっていますが、
はぐの場合、ひとりで暴れて切れてしまったようです。
まぁ、仔猫のひげって簡単に切れちゃいますけどねぇ、、、。
それにしても、ひとりなのに切れるって、、、、呆れるっていうか、笑えるっていうか。
ほんと、にくめないヤツです。



おもちゃで遊んでいる時の顔もサイコーです。



DSC_5348[1]-h



DSC_5372[1]-h



明るくて天真爛漫なはぐが私は大好きです♪



DSC_5345[1]-h



さぁ!保護部屋へお引越し♪
とびっきりのご縁、みつけなきゃねー♪



DSC_5306[1]-h



はぐのご縁探し、はじめます。




保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント