あたたかくて、愛おしい


オトナ部屋近況


ホットカーペットが大のお気に入りになって、、、。
P1010453-a.jpg
いつも張り付いている、あきまる。




P1010455-r.jpg
『あたし、この猫ベッドが気に入っているからここでいいんだもーん♪』なルナ。




P1010468-s.jpg
『あたし、もうケージには帰りたくない。』と訴えてみたけど、




P1010474-s.jpg
『ケンカするからだめー。またあとでね。』
とーさんに抱えられ、やむなくケージに戻るシル。

今日もみんな元気に過ごしました。




特別ちびっこ部屋(隔離部屋)近況



P1010442-i.jpg
『お引越ししたのー♪』な一期一会姉妹。



いっぱい遊ぼうね♪
P1010353-i.jpg




ごはんもいっぱい食べようね♪
P1010434-i.jpg




はぐと、、、、あと、きんさんとも仲良くするんだよ。
P1010437-i.jpg
はじめはちょっと怖いけど、、、、。
本当は優しいおばーちゃんだからね♪



一期一会姉妹&はぐ、保護部屋へ移動し、晴れてお部屋フリーになりました。
飛びまわって、遊んでおります(*^_^*)


そんな穏やかな1日。
何だかほっこりあたたかい1日。
みんなのぬくもりが愛おしくて幸せな1日。





保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ブログみて

うちもホカペonしました(あきまるさんがのってる同じ木目調のもので、年中敷きっぱなしです)。
あきまるさんの張り付きっぷりが最高☺
連行されるシルちゃまの後ろでも幸せそうに寝てますね(´∀`*)
一期一会さんと金さんの共同生活がはじまりますね。
うまくいきそうな予感♡

一気に寒くなってきて、ホカペや毛布が気持ちよくなりましたね
でもこちら愛知は、この週末は昼間はかなり暑かったです

シルさん、可愛く訴えてみたのに
おとーさんに抱えられて、あら?!って表情
キュートですね♪(´ε` )

みんな仲良くぬくぬくしてね