アピール♪ 

ソライチー♪
P1010377-s.jpg
『こ、こんばんは、、、。』


今日は、ソライチのチャームポイントを教えてください♪



P1010379-s.jpg
『、、、、にくきゅう、、、、。』


あー。
いっこだけ黒いんだよね♪
かわいいよね♪
でも、よく見えないよ。
もっとちゃんと見せてよ。


P1010383s.jpg
『本当にカワイイ?見る?』


うんうん。



P1010388-s.jpg
『いいよー。大サービス♪』


ありがとー。
今度は右手も見せてね。



穂高ー♪
P1010392-h.jpg
『こ、こんばんは、、、。』


穂高のお気に入りのおもちゃは??



P1010410-h.jpg
『えっと、、、これ、、、かな、、。』


だよね。
そのケリケリお気に入りだよね♪
他にアピールする事はないですか?



P1010421-h.jpg
『え、、、、。』



いっぱい甘えられるようになったんだよね。
こっち、おいで!
一緒に写真、写ろー。



P1010623-h.jpg
『んふふ。』




シャイだけど本当は甘えん坊さんなフタリ、、、。
とてもとてもかわいいフタリ、、、。






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント