一期一会なご縁、探しています 

保護部屋に移動した、一期一会、そしてはぐ。
かわいさ炸裂中!
ぜひ、見てやってください♪


いちご
DSC_5741[1]-i



いちえ
DSC_5643[1]-i



はぐ
DSC_5728[1]-h



ねねね!
みんなかわいいでしょっ(´艸`*)

みんなキラキラしています。

性格もハナマル♪
甘えん坊さんで人が大好きです。



いちえはこの、ウルウルで少し気弱そうな瞳がたまりません。
DSC_5662[1]-i



守ってあげたくなるんですよねぇ。
DSC_5701[1]-i



優しい性格のコです。
DSC_5771[1]-i



『あたしたちに会いにきてね。』
DSC_5660[1]-i





いちごもとっても美猫さん♪
DSC_5743[1]-i



鼻の模様がチャームポイント(´艸`*)
DSC_5749[1]-i



明るいコに育っています。
DSC_5777[1]-i



片目もちゃんとあります!
DSC_5758[1]-i
癒着して閉じてしまっていますが、左目もちゃんとあります。
こまめに目薬をさし、大事に大事にケアして守ってきました。
一時期は大きく腫れてもうダメかと思いましたが、、、諦めなくてよかった。
近いうちに目の専門の病院へ再度連れて行き、可能なら癒着している部分を切開してもらおうと思います。
片目でも生活には全く問題ありませんし、ウィンクしているみたいでかわいくもあるのですが、、、。
チャンスがあるのなら、治してあげたいと思っています。



フタリの一期一会なご縁、探しています。

ひどい風邪症状から全くごはんを食べられない中、1ヶ月以上強制給餌&お薬で
本当に本当によく頑張って生きてくれたフタリ。

一期一会は単独での譲渡は考えていません。
姉妹一緒に迎えてくださるご縁を探したいと思っています。



DSC_5723[1]-i


とても可愛くて穏やかなフタリです。
ぜひ、フタリに会いに来てやってください。
フタリの虜になる事、間違いなしです(*^_^*)



ワクチン1回接種済み(2週間後に追加接種します)
ウィルス検査済み(エイズ、白血病共に陰性)
検便、駆虫等済み(便の状態もとても良いです)

現在、風邪症状は無くなりましたが、油断すると涙目になったりします。
少し慢性化しているのかもしれません。
温度変化などに気をつけてケアしてあげてください。
お留守番時間の短いおうちを希望しています。

※トライアルは、はやくても2回目のワクチン接種後、
そしていちごの目の事もありますから相談させていただきながら、、、に、させていただきます。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪
ステキなご縁、お待ちしています。

あ!
はぐの記事はまた明日♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント