夏芽が繋いでくれたご縁 


『明日からは通常モードに』
なんて書いておきながら、更新があいてしまいましたね、、、。

赤い糸マルシェは大盛況でした♪
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
優しくて楽しい人達に囲まれて、とてもHappyなひとときでした。
次回は4月の予定です。
次回はもう少しはやめに告知させてもらいますので、皆さんぜひ♪♪


さて、通常モードに戻ります。
大きい組さんの首輪、他のコたちもとても似合っているんですよ♪
ぜひ、見てあげてください。


空一
P1010703-s.jpg



穂高
P1010762-h.jpg



シャイで仲良しなフタリ、色違いで私のお気に入りです。


首輪は見えないけど、何だか好きな1枚。
P1010733-h.jpg
甘えん坊さんなフタリ♪



P1010746-n.jpg
『夏芽ちゃんの首輪、ステキねぇ、、、。』



って言っているのかな?
そんなニカの首輪もかわいいです。
P1010709-n.jpg



そして、そんなニカと色違いなチェックの首輪のアイシャは、、、。
P1010799-a.jpg
首輪、写ってなかった(>_<)



アイシャの首輪は次回!
P1010816-n.jpg




夏芽のトライアル開始のはずだった今日、
夏芽のパパ、ママになるはずだったご夫婦様が再び保護部屋に来てくださいました。

夏芽のFIP発症をお知らせし、とても悲しい思いをさせてしまったのですが、、、。
その後ご夫婦様で色々と話しあいをしてくださったらしく、、、。
後日こんなメールをいただきました。


『私達夫婦は、まだ家族を増やしたいという気持ちと命を預かる覚悟があります。
新しい家族はCIGAR様のもとから迎え入れたい。
あなたがどれだけ深い愛情を持って猫のために生きておられるか痛いほどわかりました。
そのあなたが手をかけた命を受け継ぎたいと強く思っています。
夏芽ちゃんが縁を作ってくれたと思っています。

またお時間作って頂けますか?
保護部屋にいる子達みんなと会いたいです。
夏芽ちゃんにも会いたいです。』


そして、、、。
穂高のトライアルが決まりました。
P1010758-h.jpg



穂高、、、。
夏芽の分まで幸せにならなきゃね。。。
いっぱいいっぱい甘えていいんだからね。

夏芽が繋いでくれた、あたたかいご縁、、、。
本当に嬉しいです。



今日の夏芽。
P1010830-n.jpg
おなかは腹水でこんなに大きくなりました。
でも、今日もごはんをちゃんと待ってくれていて『ごはーん♪』って鳴いてくれます。
お布団を敷くと、飛んできてゴロゴロ言いながら腕の中に潜り込んできてくれます。



明日も今日と変わりない1日でありますように、、、。






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント