明るいコに育ちました♪ 


延び延びになってしまいましたが、今日こそはぐの募集記事です。

DSC_5785[1]-h
『もう、、、待ちくたびれちゃったよ、、、。』


ごめんね^-^;



DSC_5790[1]-h
『やっとぼくの番~♪』


はい。
とても明るいコに育っています。



DSC_5649[1]-i



物怖じせず初対面の人にも猫にもフレンドリーに近づいていきます。


ピントがあっていませんが、、、、いちごと
DSC_5757[1]-h



いちえの
DSC_5720[1]-i
表情を見てもわかるでしょう?
もうフタリもはぐの事、嫌がっていません。
仲良く遊んでいます。



きんさんにだって
DSC_5620[1]-h
少しも警戒せず、フレンドリーに近寄っていきます。


愛されキャラのとてもかわいいコです。



DSC_5634[1]-h



なかなかのイケメンに成長しています♪


でも、まだまだおこちゃまで、、、。
DSC_5780[1]-h
飛びまわって遊んでいたかと思ったら、気づいたらウトウト、、、。



そして、本格的に眠くなってきたら、
DSC_5798[1]-h
自分のベッドに戻って、ふみふみ、ちゅーちゅー。。。


『はぐー、、、。いちごが呆れて見ているよー。』


天真爛漫で、底抜けに明るい。
そして、元気いっぱいで甘えっこ。
そんなはぐの、赤い糸、探しています♪



DSC_5651[1]-h



ワクチン接種済み
ウィルス検査済み(エイズ、白血病共に陰性です。)
検便、駆虫済み


まだ幼いコですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。
猫さんも大好きなフレンドリーなコですので、遊び相手になってくれる先住さんがいるおうちか、
保護っこの誰かと一緒に迎えてくださると嬉しいです。

まずはぜひ、はぐに会いに来てやってください。



DSC_5706[1]-h



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪
ステキなご縁、お待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

☆キラキラ☆

Cigarさんの愛情をうけて、キラキラのおぼっちゃんに育ちましたね♡
眩しいくらい(*_*)
淡い毛色とまっすぐな印象で、幸福の香りが漂ってきそうです。
生涯はぐちゃんを守ってたっぷり愛してしてくれるおうちが見つかりますように!

No title

>Nanaさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
おぼっちゃんにとびっきりの幸せ、みつけてあげたーいっ!!