奇跡を信じたくなるよ 


ブログの更新があいてしまいました。

夏芽の容態が悪いのでは、、、と、ご心配をおかけしていますよね。
ごめんなさい。

夏芽は変わりなく頑張ってくれています。



P1011013-n.jpg
お腹は腹水でこんなに大きくなってしまっていますが、、、。




P1011017-n.jpg
相変わらず力強い瞳をしています。



本当に強いコです。



P1011061-n.jpg
ごはんを食べて毛繕いをして、、、。




P1011027-nm.jpg
甘えて腕枕でゴロゴロ言いながら眠ります。



もしかしたら、奇跡がおきるんじゃ、、、、。



P1011114-n.jpg
そんな期待もしてしまいたくなります。



そんな中、急に体調を壊したのが、、、。



P1010738-h_20161030225413e5a.jpg
トライアルを控えた穂高。



急に41℃の高熱を出し、ごはんも食べられない、
トイレに立つ事さえできない状態になり、、、、。

慌てて病院へ。。。

点滴、抗生剤、消炎剤の注射等の治療が続きました。
そして強制給餌もしていました。

原因不明の高熱。

FIPの可能性も指摘され、不安な日々が続きました。



そして昨日
P1011053-h.jpg
『ぼく、お熱下がったよ、、、。』



やっと熱が下がりました。
よかった(T_T)
本当に本当によかった(T_T)

とりあえず、数日投薬治療ののち、再検査です。

どうか無事、クリアしますように、、、。
1日もはやく元気になってくれますように、、、、。

色々と心配事の続く今日この頃です。



そんな中。
避妊手術後ダメージを受けていた



ニカと
P1010910-i.jpg




アイシャは
P1010989-a.jpg




日に日に元気回復し、やっと本領発揮♪
元気に遊ぶようになりました。






ご支援のお礼です。
ご支援いただいた方には直接お礼をお伝えしているのですが、
『五匹の猫』さんを通じてご支援いただいた方には、直接お礼をお伝えする事ができないので、
この場を借りてお礼言わせてください。

サトウさまNEKOZUKIさま、ご支援くださりありがとうございますm(__)m
気にかけてくださり、応援してくださり、心より感謝しています。
ご支援いただいた分は医療費にあてさせていただきますね。






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

こんばんは。

夏芽ちゃん、強いイイ子だね(^^)この間は怖がらせてゴメンね。でも、すぐに近づいて来てくれて撫でさせてくれて嬉しかったよ。ありがとう~お薬が効いて奇跡が起きるって私も祈ってる。優しいお母さんと楽しい仲間といつも居られて幸せに包まれてるね。
穂高ちゃん、体調どうですか?熱出ちゃってキツかったね。お母さんと先生の言う事聞いて早く良くならんとね。いっぱい幸せにならんといかんよ。いっぱいパパとママに甘えらないけんから、お薬頑張って飲んでね。
ニカちゃんアイシャちゃん、この間は一緒に遊んでくれてありがとう~楽しかったよ。さすがキジキジ~お転婆姉妹やね~ウチのキジちゃんもお転婆の怖いもの知らずなんよ。ケガに気を付けてね。
CIGAR さん、急に寒くなって来ましたねぇ~心配事が次々で…無理しないでって言っても無理しちゃう人だから、とにかくお互い風邪に気を付けて、冬乗り切りましょう~あっ!きんさんの髭、財布に入れてるんですけど、良い事ありました。マジ最強の幸運の髭かもです(^^)