体型も性格もまぁるいふたり♪ 


仲良し兄妹のかつぶし&こばん
DSC_6074[1]-k


大きくなりました♪♪


かつぶし ♂
DSC_6017[1]-k



こばん ♀
DSC_5974[1]-k



明るくて甘えん坊さんに育っています。

本当はそろそろ保護部屋に移動させてあげたいのですが、今、キャパがなく、、、。
相変わらずうちのコたち部屋のほうにいます。
なので、我が家のイクメンたちとのショットをご覧ください。



イクメン① しょうにーちゃんと
DSC_5882[1]-s



ちびっこが大好きなしょう
DSC_5893[1]-k



今回も1番のお世話係です。
DSC_5863[1]-s



ちなみに、しょうの兄弟のしゅうも優しいです。
DSC_5875[1]-k
どアップ過ぎてよくわかりませんね^-^;



イクメン② こむぎにーちゃんと
DSC_6056[1]-k



みーんなに優しく平和主義なこむぎです。
DSC_6057[1]-k




イクメン③ りょうがにーちゃんと
DSC_6095[1]-k



にいちゃんというより、じーちゃんです。 16歳。
DSC_6064[1]-k
昔は全力で遊んでくれていましたが、今は手抜きです^-^;


何をやっても怒りません。
DSC_6091[1]-k



ん?
かつぶしと小判のアピール記事だったはずなのに、
何だかうちのコ自慢記事みたいになってしまいましたが(笑)

オトナ猫さんにも可愛がってもらいつつ、のびのび暮らしています。



DSC_5959[1]-k
ふたりとも丸々、ころころした体型で、、、。



DSC_6040[1]-k
体調も万全。


初回ワクチン、ウィルス検査も済みましたので、
そろそろご縁探し、始めようと思います。


現在生後2ヶ月程度。
まだ幼いコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。



DSC_5981[1]-k



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪
ステキなご縁、お待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

いつも猫の為にありがとうございます。ブログ楽しみにしています。イクメンねこちゃん頼もしいですね。
これからも応援します。