一心同体


三毛ちびさんたち、保護から5日が経ちました。
DSC_6245[1]-m


が、なかなかお腹の調子が安定しませんー!

はじめに水下痢だったコのほうが回復し、そうでもなかったほうのコが悪化、、、。

それでも数日はミルクをしっかり飲み順調に体重が増えていたのですが、
昨日から急にそのコのミルクの飲みが悪くなり、体重が停滞、、、。


DSC_6261[1]-m



本日、点滴入院となりました。


フタリ一緒が当たり前
DSC_6235[1]-m



一緒に遊んで
DSC_6253[1]-m




DSC_6251[1]-m



一緒に寝て
DSC_6276[1]-m




そんな相棒がいなくなって、残されたほうも何だか元気なさげ、、、。
ミルクの飲みも何だかイマイチ(>_<)
やっぱり一緒がいいよね。



頑張ってはやく帰っておいでー!!
DSC_6229[1]-m





DSC_6248[1]-m
『待ってるよー。』







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

頑張って!!

小さい小さいチビちゃん達。あなた達にはCIGAR さんの優しい愛で包まれてる。だから、頑張って強い子になって。いっぱい遊んで、大きな幸せ掴まなきゃね。
CIGAR さん、face book 見ました。チビちゃん達はカワイイけれど、辛いですね…次から次へと。何か狂ってますよね。今日福岡市の地域ネコ会議に行って来ました。ネコさん達にT NRしてもキリが無いよね。人間の意識が変わらなきゃ、ネコさん達に人間の都合押し付けて、そして、CIGAR さん達のような活動してる方達だけ苦しい思いを押し付けてはいけない。来年は強い姿勢で、人間の意識を変えて、不幸な子達を産み出さないと言う方向で行くそうです。福岡市がやってぐれたら北九州市も続くかな…私もまだまだ知らないところが多くて発言も出来ないのですが、きっと変わると信じてます。頑張りますね。