新入りちびさんと夏芽 


三毛ちびさん保護からまだ1週間経たないのですが、、、。
また新たな命をレスキューしました。

P1011270-k.jpg

220g~230gの3兄弟。
生後2週間程でしょうか。
黒いコの片目は、我が家に来た時には半分くらいしか開いていませんでしたが、
今日ちゃんと開きました。

このコたちも水下痢だったり、ミルクの飲みが安定しなかったりで手がかかっています。
が、、、。
こうやってミルクを飲んでコロコロしている姿はやっぱりたまらなく愛おしい。

P1011279-k.jpg

かーちゃん、頑張るから。
無事、育ってね。



とにかく、ゆっくり座る時間もない状態で、、、。
なかなかブログも更新できずにいます。

気づけば仔猫は総勢15匹になっています。
はやくとびっきりのご縁をみつけてあげたいコたちも沢山なので、
もっとそんなコたちの記事もあげていかないといけないのですけどね、、、。

あ!あと、幸せ報告記事も書きたいー♪♪

と、気持ちはいっぱいあるのですが。
体力と時間が残っていない今日この頃です。





でも、このコの近況、見て欲しくて、今、PCの前に座っています。


P1011125-a.jpg

夏芽。(後ろにいるのはアイシャです♪)
相変わらず、穏やかに過ごしてくれています。




P1011149-n.jpg

優しい日差し、気持ちいいね。







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント