幸せ見届けてきました♪ 夏向&ウシジマくん編


先日、嬉しい嬉しい正式譲渡で、あのコたちに会ってきました♪♪


DSC_6200[1]-n
夏向&青空(元、ウシジマくん)

フタリとも、トライアルに連れて行った日からそんなに経っていないのに、
ひとまわり大きく、そして何だか逞しくなっていました。

相変わらず、人懐っこくて明るいウシ、、、いやいや、青空(そら)くんは、
すぐに膝に飛び乗ってきてくれました。


そして1枚目の画像のように、カメラ目線で2ショットを決めてくれたと思ったら、、、。

すぐに始まりました。



DSC_6202[1]-n
がぶ~!



DSC_6203[1]-n
がぶぶ~!! 



DSC_6207[1]-n
うりゃ~!!!


目の前で大暴れ。


保護部屋でいつも見ていた光景です。
可笑しくて愛おしくて、、、。
大好きだった光景。

でも、私は少し心配していました。

元々は夏向ご希望のご家族様でした。
面会に来ていただいた時、フタリ一緒のメリットをお話しさせていただき、
仔猫たちが楽しそうに遊ぶ姿を見ていただき、、、
家族でじっくり話し合いをしてくださり、フタリ一緒のトライアルを決めてくださいました。

それも、選んでくださった相棒はウシジマくん。

そうなんです。
夏向の1番の相棒はウシでした。
でもでも、、、。
このフタリがつるむと大騒ぎになる事間違い無しなんです^-^;

私はフタリを小さい頃から育ててきて、元気に育ってくれただけで本当に嬉しいし、
かわいい、愛おしいばかりなのですが、
はじめて猫を迎えられるご家族様はどう感じるだろうか、、、。
元々ヒトリ、、、と、思っておられたご家族様はどう感じるだろうか、、、。

特にパワー半端なしのウシに手を焼いてしまうのではないだろうか。
かわいいって思ってもらえるのだろうか。

ドキドキのトライアルでした。

でも、、、、。
そんな心配はいりませんでした。

真っ先にこのお言葉をいただきました。

『やっぱりフタリ一緒でよかったです。』

ウシの事も、、、。
『このコの行動にいつも笑わせてもらっています。
もう可愛くて可愛くて、、、。』
そう言ってくださいました。

嬉しかった、、、、。
涙が出そうでした。



DSC_6191[1]-u
青空、、、いっぱい愛されて幸せだね。
青空のそのまんまを愛してもらえて嬉しいね。

生後1日目のあなたを保護した時、こんな逞しく成長した姿なんて想像できなかった。
元気に育ってくれて、とびっきりの幸せを掴んでくれてありがとう。
たまらなく嬉しいよ、、、。
おめでとう。



DSC_6212[1]-k
夏向はトライアル初日、かなり不安そうにしていて心配したけど、、。
すっかり馴染んで、もうずっと前からここにいますって感じに落ち着いていて嬉しかった。

保護時、痩せた小さなからだから寄生虫(マンソン)が大量に出てきた時には驚いた(*_*;
そして切なくなったよ、、、。
夏向はお外で必死に生きていたんだよね。
でも、もうそんな大変だった小さい頃の事、忘れちゃったかな。
これからずっと優しいパパ、ママ、お姉ちゃん、そしてやんちゃな弟に囲まれて
ぬくぬく幸せに暮らせるんだもんね。
少しお兄ちゃんの雰囲気になって、ますます美少年になったね。
フタリの成長、元かーちゃんも楽しみにしているよ。
ずーっと幸せにね。



夏向へ追伸。

おもちゃで遊んでもらっている時、ヤツはいつも後ろから狙っていたよ。
DSC_6218[1]-k



要注意ーっ!
DSC_6214[1]-n







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人一緒、嬉しいですね
おめでとうございます!
我が家も最初は考えていなかったけど
縁あって兄弟で迎えることに
2人一緒でよかったなって思っています

元気に幸せに!


夏芽ちゃんはいかがですか
ごはん食べられていますように
グッスリ眠れていますように
ご機嫌さんでありますように

嬉し泣きですね。

嬉しいご報告ありがとうございました(^^)朝一番から嬉し泣きしちゃいました。なぜだか青空君には特に思い入れがあったんです。保護された経緯、亡くなったた兄弟達。もふりさんと同時期やった事。生後一日って厳しい状況…本当に元気に育って行く姿見れるのが嬉しかった。夏向君も一生懸命不安と戦って、偉かったね。大事にしてくれる家族の皆さまとお
幸せに(*^^*)
CIGAR さん、本当この瞬間で全てが報われますよね。日々の慌ただしさ、疲れ、寝不足も帳消し~私達にも温かい気持ちありがとう~夏芽ちゃんも穏やかに過ごしてくれてて、スゴく目力もしっかりして。ネコさん達が風邪ひいたりしないように気をつけないといけないけど、CIGAR さんもね。私は今風邪で、ぐったり中…💧ネコさん達に温めてもらって寝ております。

おめでとう( ;∀;)

うっしー、夏向くん、感無量です...
こんなに大きくなって、きりっとしっちゃて...幸せいっぱいだね♡
Cigarさん、ありがとうございます & お疲れ様でした ( ;∀;)