幸せ見届けてきました♪ 寿多郎&多寿編 


嬉しい幸せ報告、続きます。

DSC_6286[1]-k
カロ



DSC_6292[1]-r
リオ



誰かわかりますか?
元、寿多郎&多寿 です♪



日当たりの良いお部屋で、アンティークな家具に囲まれて、、、
何だか優雅に暮らしていましたっ( *´艸`)

それにしても、黒猫さんってこういう雰囲気が良く似合う。



DSC_6297[1]-k
何だかおぼっちゃまになったねぇ、、、。



そして、やっぱり兄妹♪
相変わらず、とーっても仲良く暮らしていました。



リオがクッションで寛ぎ始めたら、、、。
DSC_6315[1]-r



カロもやってきて隣に座る。
DSC_6316[1]-m



やっぱり兄妹だねぇ、、、。



DSC_6314[1]-m



こんな姿を見ると、やっぱり兄妹一緒に迎えていただけてよかったなぁ、、、と、思います。
これからもずっとずっと一緒だね。
おじいちゃん、おばあちゃんになってもずっと、、、。



DSC_6321[1]-m



私がいても気にせず、こんなに気持ちよさそうに眠れるなんて、、、。
安心しきっているんだろうな。
満たされているんだろうな。
幸せだね、、、。



正式譲渡にお邪魔して、それぞれの幸せを見届けて、、、。
毎回、沢山のパワーをもらっています。
迎えていただいたご家族様には心から感謝しています。
そして、改めて、今いるコたちの幸せ探し、頑張らなきゃなぁ、、、と、思います。





夏芽近況。

夏芽、とてもとても頑張ってくれています。
薬が効いているようで、腹水が減っています。
少し前まであんなにパンパンだったのに、、、。
気づいたら、減っていました!!

まぁ、相変わらず熱はありますし、
元気、食欲には波があって、今日はイマイチでしたが、、、、。
奇跡を信じて、、、夏芽と共に頑張っています。

今日はずーっと甘えて、膝の上から下りませんでした。
時間の許す限りそばにいます。



P1011353-n.jpg
自撮り棒、買おうかな(笑)






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

リオちゃん、カロ君、おめでとうございます!
こちらも2人一緒で嬉しいですね^ ^
ずーっと仲良しさんで幸せにね

夏芽ちゃん、頑張ってますね
奇跡、信じましょう!
波はあっても、きっと右肩上がりで元気になっていくって
みんなの祈りが叶いますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます