だんご3兄弟♪ 

ぬあー、、。
風邪をひきました。
結構、がっつり。
毎年、手のかかるミルクっこがいる間は風邪、ひかないんですけどね、、。
少し気が緩んでいたのかなぁ、、、油断しました。
すぐに薬を飲んでいるのですが、無理矢理薬で抑えている感じです。
こういう時、睡眠時間が取れないのがツライですね、、、。

そんなこんなでますます記事も書けず、コメントへのお返事もできていなくてごめんなさい。
でもちゃんと読ませてもらっていますよー!


最近きたミルクっこたちの紹介もできていないままでしたので、ここで一気に写真アップします♪


黒さん、黒白さん、黒白ハチワレさん、みんな男のコです。
DSC_6851[1]-d


みんな男のコ、、、だんご3兄弟だぁ!!と、いう安易な発想で名前がついておりますm(__)m
P1011447-d.jpg




みたらし
DSC_6836[1]-m



DSC_6324[1]-k



DSC_6328[1]-k



P1011269-k.jpg

この口元の模様、かわいいでしょーっ!!
もう、どストライク!
はじめて見た時『カワウソくんみたいー!!』と思いました。
保護当時、なかなかミルクを飲んでくれず苦労しましたが、今では1番ぐびぐび飲んでくれています。
丸々コロコロしております。




黒ごま
DSC_6863[1]-k



DSC_6848[1]-k



DSC_6833[1]-k

ごまは、保護当時、片目がまだ少ししか開いていなくて、、、。
え、、、このコの片目、もしかしてこのまま?と、思っていましたが、
しっかり開き、とーってもかわいいコに育っています。
真っ黒ではなく、結構グレーの毛が混じっているんですよねぇ。
どんな風に成長するのか楽しみです。




よもぎ
DSC_6840[1]-m



DSC_6826[1]-y



DSC_6831[1]-y

何だか角度のよって、雰囲気が違って見えるコ。
瞳が印象的なコです。
保護当時、みんなひどい下痢だったのですが、みんなお薬でキレイな便になってきました。
しかし、よもぎだけ相変わらず水下痢。
ミルク前に排泄を促すと、おしっこのようにシャーっと水下痢がでます(>_<)
1番小さなコですが、ミルクはしっかり飲んでいますし、元気。
体重も少しずつですが増えていますので、お薬を続けながら注意して見守っていきます。



殺処分数時間前に奇跡的に救う事のできた命たち。。。
きっと強運の持ち主の兄弟たち。




DSC_6331[1]-k



無事、成長できますように、、、。








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント