さぁ!いってらっしゃい!


ブログ登場、お久しぶり!のはぐ
DSC_6374[1]-h


少し前に風邪をひき、免疫が落ちたところでカビにもなり、、、。
しばらく写真が撮れませんでしたが、、、。

元気にしています♪


DSC_6521[1]-h


毎日、元気に遊び、、。


DSC_6528[1]-h


きんさんに怒られ、、、。


DSC_6390[1]-h


それでも、やっぱり元気に遊び、、、。


DSC_6590[1]-h


またまた、きんさんに怒られ、、、。


DSC_6644[1]-k


それでもまた、、、。
ってエンドレス(´艸`*)

底抜けに明るくて、懲りない性格なんだよねぇ、、、。


オトナ部屋に行っても


P1011581-h.jpg


あきまるに挨拶に行ったかと思ったら、、、。


P1011586-s.jpg


シルさまにもっ(*_*;

見ているこっちがハラハラするのですが、、、。
何だかうまくやっています。


P1011587-s.jpg
『あのコ、何だったの、、、。』


なんだかんだで愛されキャラ。


DSC_6639[1]-i
仲良し♪


そんなはぐ、、、。
いよいよ明日、我が家を巣立っていきます。

なので、、、
風邪で寝込んだりなんかしていられなーい!!

かわいいかわいいはぐの幸せへの第一歩、しっかり見届けてきます。

お兄ちゃん猫さんがフタリいるおうちです。
お兄ちゃんたちにも、可愛がってもらえるといいねぇ、、、。


DSC_6387[1]-h


はぐ、、、。
あの日、何とかぎりぎり間に合って、助ける事ができて本当によかった。

センターから病院に向かう途中、何度も何度も息をしているか確かめたんだよ。
『頑張って!もうちょっとだから!頑張って!』ずっと話しかけてたの聞こえてた?

瀕死の状態から回復してくれた時には本当に本当に嬉しかった。

陽気で甘えん坊さんなはぐがただただかわいかった。

ずっと大好きだよ。

さぁ!いってらっしゃい!
とびっきり幸せになるんだよ!!!


DSC_6589[1]-h


かーちゃんは明日、泣かないようにするのに必死かもね^-^;








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

良かった…

CIGARさんちの子たちは、どの子も素敵に魅力的だけど、はぐちゃんの最初の記事を見た時には、何とか私が幸せにしたい!って思って、涙が溢れました。。。
(いや、実際関東在住なんで無理とわかっているのですが…)
でもきっと、素敵な飼い主さんが現れると信じていました(๑• •๑)♡
巣立ちは、嬉しくも寂しいですね…。
わたしも先月野良ちゃんを保護して、1ヶ月世話して離れて暮らす両親に託したところです。
1番信頼できる両親のとこですら、離れるのは寂しくて寂しくて…。
CIGARさんがどれほどこの気持ちを乗り越えて活動してるのか…と考えちゃいました。
でもやはり…あのちっちゃくてか弱かったはぐちゃんが、こんなピカピカになって巣立つのは、嬉しいですね…!

No title

はぐちゃん、
すっかりピカピカ王子さまになっちゃって、
もう巣立っていくんですね。
ケージに横たわっていた姿からすると
何だか魔法のようですねえ。
cigarさんの愛情という魔法の強さを感じます。
お元気で。
どうか幸せに。
お兄ちゃんたちに可愛がってもらえますように。