奇跡、おきませんでした  


気持ちいいお天気の昼下がり。

いつもと変わらない穏やかな時間。



でも、もうそこに夏芽はいない。



P1011488-n_20161122121918964.jpg



力強くてキレイな瞳をもう二度と見る事はできない。

ひょっこひょっこ歩くかわいい姿をもう二度と見る事はできない。

顔に似合わず、何だかちょっと太めの声で『ごは~ん!』って鳴いていた
その声をもう二度と聴く事はできない。

布団を敷くと飛んできて、胸の上に乗ってゴロゴロ言っていた
その音をもう二度と聴く事はできない。

そのふわふわの柔らかな毛にもう二度と触れる事はできない。



夏芽は昨日の朝、逝ってしまいました。

昨日は1日、どう過ごしたのかもわからないくらい、ただただ泣いていました。




P1011645-n.jpg



もうちゃんとお別れしないとね、、、。

夏芽の大好きだった場所で、あと少し一緒の時間を過ごしたら、
夏芽のカラダをお空に還しに行きます。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が出ました

残念です。
涙が出ました。
奇跡を信じたかったのですが。
短い間ですが,夏芽ちゃんは十分に愛され,
また愛を届けてくれたのではないかと思います。

夏芽ちゃんへ

夏芽ちゃん、安らかに眠って下さい。あなたを初めて見た時、守りたいという衝動を強く感じました。堂々としている姿に一目惚れしました。家族に迎える事は叶わなかったけど、あなたはずっと私達夫婦の大切な心の家族です。

No title

何度見送っても悲しいですね。うちの子が
いなくなることを考えただけで、泣きそう
です。お気持ちお察しします。

またね!

もう苦しいことはないね。がんばったね。
あきまるさんが見守ってるよ。
これからは、そちらでみんにゃと楽しく過ごしてね。
そしてCigarさんがまた歩き出せるように見ててあげてね。

腹水が減ってると聞いてからこの子は強い子だからきっと助かると思ってそう念じていました。
本当に早くこの病気の有効な治療法が見つかりますように。
夏芽ちゃんが元気にまたこの世界に生まれてきますように。

No title

お久しぶりです。

毎回毎回、なんでこんなにFIP多いのかな・・・
なんでこれからもっと幸せになれるって時に。
なんといっていいのか・・・
私も奇跡を信じていました。

ずっとお世話し、成長を見守りながら
一緒に過ごしてきたcigarさん。
ゆっくり休む事も難しいだろうけれど
夏芽ちゃんの為にも無理しないでくださいね。

夏芽ちゃん、よく頑張ったね。
お疲れ様。うちの子達によろしくね。

No title

悲しいですね。
でも夏芽ちゃん、お花に包まれて、
愛情に包まれて、穏やかな可愛いお顔です。
幸せだったよ、って言ってるみたいに見えます。

ご冥福をおいのりします。
1日も早く元気になれますように。

夏芽ちゃん、旅立っていったのですね
奇跡が起こるんじゃないかと私も信じていたのですが、悲しいです

夏芽ちゃん、頑張りましたね
どうぞ安らかに

cigarさん、ご自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏芽ちゃん…

夏芽ちゃん…頑張ってくれましたね…
まっすぐに見つめるその瞳忘れません。
Cigarさんからもらったたっぷりの愛を握りしめてお空にかえっていったと思います。

幸せだったね…
楽しかったね…
あったかかったね…

夏芽ちゃんのご冥福心よりお祈りします…

Cigarさんの心中察するにあまりあります。
どうぞご自愛くださいね…