また次の一歩を、、、。 



夏芽が逝ってしまって1週間が過ぎました。

普通に生活し、やるべきことをこなし、会話して笑っているつもりなのですが、
ずっとこのブログを開けずにいました。

いつまでこんな風にやっているんでしょうね、、。
自分で自分がイヤになったりもします。



嬉しい出来事も沢山あるというのに、、、。



1週間前にトライアルに出た【はぐ】は、パパ、ママに甘え、
お兄ちゃんたちにも可愛がってもらい、とても幸せそうです。

やんちゃで元気いっぱいのはぐの事、
『元気が猫のぬいぐるみを着てるみたいで、走り回って遊んで暴れて、ずっと見てて飽きません。
可愛いくて可愛いくてたまりません‼』と、言ってくださり、

何でもおもちゃにしてしまうはぐに
『この家の中の物はすべてはぐの物だから自由にしていいよ』と、言ってくださる
とても優しいパパとママで、、、。 

実はトライアルの翌日にはもう『正式に!』なんていう嬉しいお申し出もいただきました。
近況画像は、毎日のようにたくさん届きます。
はぐはとびっきりの幸せを掴みました。
会いに行ける日がとても楽しみです。


そして、一昨日は【かつぶし&こばん】がトライアルに出ました。
仲良し兄妹がずっと一緒に暮らせる嬉しい嬉しいご縁。
明るてステキなご家族様にあたたかく迎えていただきました。
うまくいくといいな、、、。


はぐもかつぶし&こばんも新しい環境で新しい第一歩を踏み出しました。
私もそろそろ気持ちを切り替えて、また次の一歩を踏み出さなければ、、。

ぼちぼちですが、またブログ再開していけたら、、、と、思っています。

まだ夏芽の記事は見る事ができず、、、。
コメントへのお返事遅くなってしまうかもしれませんが、、、。
どうぞお許しください。



三毛姉妹の【レイ&アスカ】も元気に成長しています。
P1011436-a.jpg



あ、仮名も公表していなかったですね、、、。
とうとうこんな名前をつけてしまいました^-^;



レイ
P1011440-r.jpg



アスカ
P1011423-a.jpg



このフタリ、全く性格が違っていてですね。

アスカはとにかく元気でうるさくて(笑)、『ミルクー!!』とかいつもアピールしていて、
レイは常に冷静で、テンション低めで、、、。
そんな対照的なフタリを見て、この名前になりました。
(あ、エヴァをご存じない方には、何の事だかわからないですよね^-^;
スルーしてください。)

でも今はアスカも随分落ち着きましたし、
レイもアスカに負けじと頑張ってミルクの取り合いもするようになりました♪



P1011426-e.jpg



今は離乳食とミルク半々。
便の状態も良くなり、フタリ仲良く順調に成長しています。



P1011438-e.jpg



トレイもすぐに覚えてくれ、手のかからないいいコたちです。
でもそろそろやんちゃになる頃かな。
この画像は1週間とちょっと前に撮ったものなので、今はもう少し大きくなっています。



P1011431-a.jpg



このまま仲良く無事大きくなぁれ。
徐々にお母さんからもらった免疫が切れてくる頃、、、。
色々と気をつかいます。



P1011442-e.jpg







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントを残してくださったRさん
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
このコメントをくださったまさにその時、どん底にいました。
もう二度と前は向けないと思っていました。
そんな私にあたたかいコメントをありがとうございます。
決して選ばらたニンゲンではありませんし、ダメなところだらけの私ですが、、、。
もしそんな私が何か少しでもパワーをあげられるのなら、そんな嬉しい事はありません。