新入りさんはイケメンくん 

誰にも会いたくない、誰とも話したくない、、、。

そんな引きこもり状態だった情けない私にコメントを残してくださりありがとうございます。

申し訳ない限りです。

里親さんからもメールいただいたり、、、。
ご心配をおかけしました。

少しずつ気持ち、切り替えていけています。

ブログ、再開していきます!




よもぎの事があり、ご紹介が遅れてしまいましたが、新入りさんも来ています。



P1011701-o.jpg
仮名【オーシャン】


負傷で収容されました。
公示期限が切れ、殺処分になるところを仲間がレスキューしてくれたコです。

保護当時は状態も悪く、強制給餌で命を繋ぎ、
毎日、仕事前に病院へ連れて行き、仕事終わりにお迎えに行くという生活を続けてくれていました。

それから数ヶ月、オーシャンは体重も増え、ピカピカさんになりました。

でも、オーシャンは半身麻痺です。
仕事で留守番時間が長く、時々夜勤もある仲間のところでは充分にお世話してあげられないので、
私のところに移動してきました。



P1011698-o.jpg



ビビリっ子さんで、数日はケージから出てこず。。。
私が行くと、いつも猫ベッドの下に隠れていました。

しかし、少しずつ少しずつ慣れていってくれて、、、。
自分からケージを出てくるようになり、、、



P1011707-o.jpg



お気に入りの場所で日向ぼっこするようになりました。

そして、、、、。



P1011714-o.jpg



甘えるようになりました。



P1011713-o.jpg



『よろしくね。』



あきとおーしゃん



半身麻痺コンビ、あきまるとオーシャン。
『げ、、、。かーちゃん来たよ、、、。また圧迫排尿の時間じゃねぇ?』
『あれ、イヤだよねぇ、、、、。かーちゃん、うぜー。』
とか、言っていませんように(>_<)








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

いやいや、イケメン

いつもありがとうございます。

いやいや、ほんと、ふたりともイケメン!!
そしておだやかですよね~。

働いていなかったら、高いところにびょんひょんいかない二人は、とぉーっても、一緒に生活するといやされますよね~。

圧迫頻尿程度なら、だれでもそんなに負担はないですしね。

また、会いにいきたいで~す!!

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
ほんと、ふたりともイケメンでしょーっ(≧▽≦)
そして、性格もハナマルなコたちです。
圧迫もはじめは大変かと思いますが、
絶対に誰でもできるようになるからですね。
手のかかるコってむしろたまらなく愛おしい存在になります(*^_^*)