家族だけに見せる顔 

かなりの甘えんぼさんなのにシャイ。


P1011372-h.jpg


私には、こーんなにかわいい顔を見せてくれるのに、お客様が来られると固まってしまい、
なかなかかわいいお顔を見せる事ができない穂高、、。



オトナ部屋のほうで安心して遊べるようになるまでも時間がかかりました。


DSC_7000[1]-h


でも慣れるとね、、、。
急に変わるのですよ(*^_^*)

なかなかのハンターっぷりも発揮してくれます。


DSC_7073[1]-h
『む!』


DSC_7092[1]-h
『くわっ!』


DSC_7090[1]-h
『もう1回っ!』


DSC_7137[1]-h
『狙いを定めて、、、。』


DSC_7139[1]-h
『どうだっ!』


DSC_7131[1]-h
『まだまだっ!』


DSC_7082[1]-h
『そこだっ!』  ピントあわなかった!残念(>_<)


DSC_7078[1]-h
ぐわしっ!!


DSC_6978[1]-h
『やったにゃ♪』



シャイなコってたまらなく愛おしい、、、。

甘えん坊さんな顔も生き生きした姿も、実際に見れるのは家族だけ。

これってたまらなくきゅーんとします。



そんな穂高がトライアルに出ました。

はじめは、絶対に固まっちゃう。

でも、穂高ならきっとわかってくれる。

自分を愛してくれる人を信頼して心を開こうと頑張ってくれる。



P1011740-h.jpg



1日もはやく、安心して遊べるようになりますように、、、。

1日もはやく、安心していっぱい甘えられるようになりますように、、、。

みんな応援しているよ。



DSC_7212[1]-h



幸せになるんだよ、、、。









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

穗高ちゃん。おめでとう~たくさん甘えて幸せになってね~応援してるね(*^^*)

...からの、ぺこりん

ほだかにつつぐのよ~。ペコ!!

No title

>ちか。さん
ありがとうございます(*^_^*)
ちかさんが遊びに来てくださった時、
シャイな穂高がちかさんには可愛い姿を見せていましたよねー♪
穂高、すっかり新しい環境にも慣れて、幸せそうにしています!

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
ぺこかぁ。。。
先が長い(*_*;
でも、諦めませんよ(*^_^*)