大きくなったね♪ 


お久しぶりー♪ の

DSC_6531[1]-i
いちご と、


DSC_6502[1]-i
いちえ


大きくなりました。
現在、生後4ヶ月ちょっと、体重は1.7Kgになりました。



DSC_6436[1]-i



DSC_6685[1]-i



ふたりとも、丸々、ころころしています。
そういう体型なのかなぁ。
ぽてぽてしていて、かわいいです♪



DSC_6511[1]-i
いちごの左目は簡単な切開手術をしていただき、開きました♪

見た目的には、右目のようにくりくりの瞳!と、いうわけにはいきませんでしたが、
ちゃんと見えるようになっています。
それが何よりですから、、、。
よかった!


DSC_6657[1]-i
もしかしたら、また、癒着してしまうかも、、、との事だったので、
しばらく様子を見ていましたが、もう大丈夫そうです♪



DSC_6635[1]-i
いちえは、風邪の完全完治というわけにはいかず、鼻をズピズピ鳴らしますし、



DSC_6730[1]-i
いつも目がウルウルしています。


少し前も、フタリとも風邪をぶり返し、目ヤニ、鼻水が出ていました。
常に暖房をつけ暖かくし、加湿にも気をつけているのですが、
やはりちょっとした事で、風邪をぶり返しやすいようです。
お薬と目薬でちゃんと回復してくるのですが、油断大敵です。



少しシャイなところもあり、初対面では少し人見知りもありますが、
フタリとも人が大好きな甘えん坊さんです。



DSC_6433[1]-i
お茶目な性格のいちご。



DSC_6713[1]-i
極上、ふわっふわの手触りないちえ。



ほんと、大きくなったね、、、。
DSC_2943[1]-c
1ヶ月以上続いた強制給餌が今は懐かしいよ、、、。
風邪は少し慢性化してしまったけど、乗り越えて生きてくれて本当に嬉しい。



さぁ!本格的にご縁探し、しなきゃね!



DSC_6648[1]-i




DSC_6640[1]-i



一期一会の命のバトン、受け取っていただけませんか?
とてもかわいい姉妹です。
フタリ一緒のご縁を探しています。


まずはぜひ、このコたちに会いにいらしてください♪
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪
ステキなご縁、お待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ふわふわころころの美人さんたち♡
幸せになーれ!

No title

>名無しさん
ありがとうございます(*^_^*)
ますますコロコロ体型になっている気がします。
幸せ探し、頑張ります!