家族募集開始します♪【三毛姉妹アスカ&レイ】


三毛ちび姉妹の【アスカ&レイ】
DSC_7340[1]-e
とても美猫さんに育っています♪



アスカ
DSC_7318[1]-a




レイ
DSC_7354[1]-r



保護部屋に移動し、毎日元気に遊んでいます♪



DSC_7298[1]-a



DSC_7309[1]-r



DSC_7307[1]-a



DSC_7332[1]-r



明るめの色合い、ちょっと頼りなさげな雰囲気のアスカ



DSC_7283[1]-a




DSC_7296[1]-a



濃いめの色合い、目の周りのアイライン模様で、きりっとした印象のレイ



DSC_7312[1]-r




DSC_7347[1]-r



ふたりともとーっても甘えん坊さんで明るいコに育ちました♪

現在、生後2ヶ月半程度。
1回目のワクチン接種済み。
ウィルス検査済み。(エイズ、白血病共に陰性)
便の状態も良く、とても元気に順調に育ってくれています。

そんなフタリのご縁探し、始めます。



まだ幼いフタリです。
お留守番時間の短いご家庭を希望しています。
また、とても仲良しなフタリだけの姉妹です。
一緒に迎えてくださるご縁があるといいなぁ、、、と、思っています。


まずはぜひ、このコたちに会いに来られませんか?
フタリの事、大好きになる事間違いなしです♪



DSC_7324[1]-a
『私たちと赤い糸で繋がったパパとママ、今、どこにいるのかなぁ、、、。』




DSC_7315[1]-r
『はやくみつけてくれるといいな、、、、。』





面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪
ステキなご縁、お待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます