ステキなクリスマスを☆ 



寒いクリスマスイヴになりましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

北海道は大雪みたいですね、、、、。
このブログを見てくださっている方で北海道の方、いらっしゃるのかなぁ?



P1011790-a.jpg
『ゆき?』



P1011782-r.jpg
『ゆきってなぁに?』



福岡に住んでいると、White Christmasなんて滅多にないです。
いや、実際に積もっちゃったりすると色々と大変なんですけどね、、、。
でも、毎年ほんのちょっとだけ期待してみたりなんかします。


でもでも、やっぱり外猫さんの事とかを考えると暖かいに越した事ないですね。



P1011789-a.jpg
『お外は寒いのかぁ』



P1011801-r.jpg
『やっぱりほわほわあったかがいいよ。』


そうだね♪
あ、でも、サンタさんは雪の中、ソリに乗ってやってくるんだよー。



P1011788-a.jpg
『ゆきは降っていないけど、あたしたちのところにも来るかなぁ、、、。』



来るといいねぇ、、、、。

そしてこれを見てくれているみーんなが幸せだといいねぇ、、、、。



P1011811-r.jpg
『みんながいっぱいHappyでありますように、、、。』



めりくり
『めりーくりすますっ☆』



ステキなイヴを♪
そしてステキなクリスマスをお過ごしください☆




保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

cigarさんも素敵なくりすますをお過ごし下さいね!
Happy merry christmas ❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い、北海道からで~す。

初めてコメントさせていただきます。 北海道からも見てますよ~、とお伝えしようと思いまして、、、 私は函館近郊で、もともと雪が少ない土地柄な上に例年並みの積雪量なので、記録的な大雪になっている札幌やその他の地域ほど雪に困らされてはいません。 それにしても雪はとにかく大変です。 雪道を散歩?している猫を見ると、北海道の猫恐るべし!と感心してしまいます。 私は関東出身なので、除雪すると即筋肉痛になり、超ブルーになります。

☆メリークリスマス☆

CIGAR さんが、みんなの幸せ願ってくれたから最高のX'masプレゼントもらえました。ネコ友さんンチのネコちゃんが水曜の夜脱走してしまって、探して居たんですが、今日、自分で戻って来たんです。このネコちゃんは半月前まで外に居た子でした。生後2ヶ月位の時地域ネコの餌場に夏前に現れました。先週去勢手術した後家ネコになったんですけど、ドアを開けたとたんに出てしまったそうです。今日帰って来た連絡貰った時は本当にX'masプレゼントだ!って思いました。とっても良い一日でした。
今年は色々な事がありました。CIGAR さんとも出会えて、私の忘れられない1年になりました。本当にありがとうございましたm(__)mこれから年末年始に向けて、つっ走ります。少し早いけど、良いお年をお迎え下さい。

No title

>非公開コメントをくださったwさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
うわぁ!カナダからですかっ!!!!
すごいー!うれしー!!
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
そしてそんな遠くから応援してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
カナダで迎える新年ってどんななんでしょう?
良いお年をお迎えくださいね♪
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

>akiraさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!
大晦日になってしまいましたー(*_*;
良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

No title

>胡蝶さん♪
はじめまして!
北海道の方、いらっしゃったっ!!!
何だかテンションあがりました♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいー(>_<)
ほんと、北海道でも力強く生きているお外猫さん、いますもんね。。。
すごいなぁ、、、、。
九州に住んでいると雪が積もるってわくわくしますが、
確かに除雪作業をしないといけないって大変でしょうね(>_<)
お疲れさまです。
良いお年をお迎えくださいー。

No title

>ちか。さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
猫友さんちの猫さん、無事帰ってきてくれてよかったですっ!!
もう脱走しないようにしっかり対策できるといいですね。
私も今年、ちか。さんと出逢えて嬉しかったです!
ご縁に感謝!
会いに来てくださり、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは、、。
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)