今年もよろしくお願いします♪ 


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

って、、、。
今日は何日だ??
今年もかなり出遅れてしまいました^-^;

年賀状も、年明けてからのそのそと書き始めた、、という状態でして、、、。
やっと皆さんの手元に届いたくらいでしょうか?
遅くなってしまってごめんなさい!

今年も例年どおり、お届けできなかった方のために、年賀状画像からのスタートです。


2017 年賀状
2016年に出逢ったコたち、2016年に巣立っていったコたちです。
みんな幸せになぁれ!



さてさて、年末、緊急手術だったニカは無事、退院してきました。


P1011858-n.jpg
『ただいまー。ご心配をおかけしました、、、。』
腎臓は1つになってしまいましたが、体調は良くなりますます甘えています。


P1011863-a.jpg
姉妹のアイシャも甘えん坊がとまりません。
今年は、何とかニカとアイシャの幸せ、みつけてあげたいです!


では、保護部屋の他のコたちも新年初画像、いってみましょう♪


P1011860-p.jpg
ぺこ


P1011861-u.jpg
うめ


P1011870-h.jpg
春陽


何だか、保護部屋の固定メンバーになりつつある女子サンニンですが、、、。
諦めずに頑張りましょう♪



P1011868-o.jpg
オーシャン



P1011874-a.jpg
あきまる


圧迫排尿が必要な半身麻痺コンビにも幸せみつけてあげたーい!
あ、それと、、、、。
あきまるの今年の目標はかーちゃんと同じ、、、。
ダイエット!です。


P1011878-h.jpg
『あきー!そんな不機嫌そうな顔しなーい!!
かーちゃんもだから!一緒にがんばろー!!
あ、、、。となりのホヌさんも、、、ムチムチになっていますね^-^;』



P1011899-r.jpg
るな


今年こそ絶対にルナがのんびり幸せに暮らせるおうち、みつけようね、、、。



ちびっこたちも元気いっぱいで新年を迎えています♪



P1011934-a.jpg
アスカ



P1011906-r.jpg
レイ


年末にフードとおもちゃなど送ってくださったOさまー!
ありがとうございます!
ちびっこたち、夢中で遊んでいます♪♪



P1011910-k.jpg
けふ



年末にレスキューしたけふくんは、風邪症状も治りピカピカ♪
次回の記事で、ゆっくり紹介させてもらいますねー!
とにかくスペシャルにかわいいコです。



今回画像のなかったコたちもみんな元気です。
みたらしと黒ごまもそろそろ募集開始です。
ちびっこ軍団、レイ、アスカ、みたらし、黒ごま、けふ
みーんなとってもかわいいです。
ちびっこたちに会いに来られませんか?



おっと、、、。
最後に忘れてはいけない、この方からご挨拶ですm(__)m



P1011943-k.jpg
『今年もよろしくーっ!!!!!』 by.きん







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

年賀状届きました♪
お忙しい中ありがとうございます。
干支が隠れるくらいの幸せをつかんだニャンズたちの年賀状、見るたび毎年ほっこりした気分になります。
今年はcigarさんとニャンズにとびきりたくさんの幸が訪れますように。

No title

>かしみやさん♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
年賀状、取りかかる前は『あー、、もうやめちゃおうか、、、。』なんて思ってしまうんですけどね^-^;
ひとりひとりの写真を探してはめていきだすと、ほっこり楽しくなっていくんです。
すべての出逢いに感謝です。