美少年なフタリ♪ 


みたらし&黒ごまも元気に成長しています♪
そして、なかなかの美少年に育っていますよ(´艸`*)

DSC_7567[1]-d
『ここ、、、どこ?』


カビになってしまった時期があり、保護部屋移動が遅れてしまいましたが、
やっとカビも治り、保護部屋へ!



DSC_7576[1]-k
どきどき、、、、。



DSC_7574[1]-m
どきどき、、、、。


慎重派なフタリです。
『出て、遊んでいいんだよー♪』


DSC_7581[1]-k
『う、、、うん、、、。』


恐る恐る出てきました♪


改めまして、ご紹介
DSC_7586[1]-m
お口の周りの模様、白い手袋と靴下、そして尻尾はボブテイル♪
私のどストライク!!な、【みたらし】くん。



DSC_7603[1]-m




DSC_7590[1]-m




そして
DSC_7754[1]-k
やっぱり黒猫さんってかわいいーっ!!
この鼻まで真っ黒なクマさんちっくなところ、大好きー♪な、【黒ごま】くん。



DSC_7682[1]-k




DSC_7734[1]-k



かわいいでしょーっ!!
フタリの赤い糸、あなたと繋がっていませんか?



DSC_7651[1]-k




DSC_7669[1]-m




みたらしと黒ごまのご縁探し、はじめます。

現在、生後2ヶ月半程度。
初回ワクチン接種済み。
ウィルス検査済み。(エイズ、白血病共に陰性)
駆虫済み。
便の状態もとてもキレイです。

とても甘えん坊さんです。
が、、、びびりさんなところもあり、どうやらわんちゃんがニガテ(>_<)
病院の待合室でもわんちゃんの鳴き声がするとずっと唸っています。。。

まだ幼いコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。
そしてやっぱりとても仲良し兄弟なので、できたらフタリ一緒のご縁を探してあげたいなぁ、、、。




DSC_7644[1]-d
『運命の赤い糸、しっかり引き寄せるにゃーっ!!』




まずはぜひ、フタリに会いにお越しくださいませ。


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント